旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/02(月) 春馬鹿の翌日ですね。
 ナチュラルに某サイトの春馬鹿に引っかかりました、なんごくです。
嘘閉鎖ネタは誰でもやるだろうとは思うんですがね。
一 瞬 マ ジ 泣 き し そ う  だ っ た よ ! (実話
うわぁああああああああああ!!マジで無くなっちゃうのかと思った!!
ぶっちゃけ泣いちゃったよ!!
嫌嫌!いいながら入ったらなんちゃって♪って感じに書いてあるのに。
「何所まで嘘かわからない、明日にならんとわからない。」
と内心びくびくして、今、物凄くほっとしてたりします。
しかも、二箇所も引っかかりました(単純
ああいいうのって、やっぱり引っかかる人がやるのだろうか。
それともとりあえず時期ネタでってことで、やるのだろうか。

そう言えば昔っから、この日は苦手だったんだよね。
元々すぐばれる様な嘘しかつけないような奴ですから(顔に出る
どちらかといえば、引っかかる側でしたから、ワタシは。
無駄に緊張しっぱなしだったりとかするんですがね、春馬鹿。
今年は、マジで騙されたわ。やられた。


  ――――――――――――――――――――――――――


 アンケートは、誰かが送信してくれると速攻で僕の携帯に届くようになってます。
メールの解析を見ながら、毎回笑ったり励まされたりしています。
あんなに面倒でながったるいアンケートなのに、ちゃんと全部答えてくださる方が大部分でして。
本当に有り難う御座います。
で、先日も一件届いたのですが。
そこのメッセージに気になる文字が、ありまして。
「早く返信して。」
それだけ、ありまして。

さて。

拍手返信はチョコチョコやっているし。
掲示板はまだ撤去しているし。
何所だろうか何所だろうかと思い、行き当たったのは一箇所。

……ブログのコメント欄に、一件発見。

一月も放置していて本当に申し訳御座いません(滝汗

御免なさい!マジで御免なさい!!(土下座
というか。
こ こ 一 ヶ 月 殆 ん ど 見 て ま せ ん で し た ブ ロ グ 自 体 (最悪
隠しページのつもりで作っておいて、表で言うのもなんなんですが。
元々あそこは、気が向いたときだけ更新しようと思ってて。
軽い気持ちで、作ったんですよね。正直に言って。
オリジナルの構想を打ち込む時間も無く。
RMやBMの細かい事を語る余裕も無く。
それで放置してたんですが……何たる悲劇。
お返事の方はこれからさせていただきます。
本当に、申し訳御座いません。駄目管理人でごめんなさい。

で、ふと、思ったのは。

他にもまだお返事とか忘れてそうで恐い(爆

ひぃぃいぃぃ……(泣


 ============================


 写真は、地元の桜。
ウチの地元はそこそこ花見スポットがありまして、そこで。
まは原住民が楽しめる程度なんですがね。
ソメイヨシノは、好きです。
でも、やっぱり、センチメンタル。

エンドリケリー。
アルバムもじき出るらしいので、聞いてみて下さいね(宣伝


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.