旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/07(水) ジェロさぁあああああん!!!!(のび太声
オンリー日記の代理キャラは、あくまで僕のイメージです。
迷った時は、妹に二択にして選ばせたりもしましたが(オイ
ちなみに、自分が骸骨なのは。
流星キャラにしようと考えていたからと、当初予定していた牛が難しくて描けなかったからです(弱
うん、それだけです。



※※※※※※※※



絵も仕上がってないのに、スーファミやってたよ俺。
それも、ドラ●もんだ!(うわ
四・五時間ぐらいぶっ続けで、気晴らしのつもりだったのに深夜帯だ(爆
時の宝玉って、ゲームなんだけどね。
子供向けつか小さな子でも出来るアクションゲームって奴でして。
まぁ……コールドマン止まりの僕には、丁度な難易度(ロクフォルね
昔、兄者がやってたのを横で見てたから、大分覚えてたからか、すぐにクリア出来た。
つか、こんな短かったっけ?
昔の記憶だともっと延々続いていたと思ってたのに……年取ったな俺(ボソリ
途中までは兄弟三人揃ってやってましたよ、あーだこーだ言いながら(爆
ゲームは、やっぱりみんなでやるのが一番楽しい!!
大体、ON以外で他の人のゲームの思い出を聴くなんて、そうないしね。
思い出のゲームって言うのは、一度でもコントローラーを握った人には、必ずあるんだ。
それを改めて、知った。凄いよドラちゃん。
内容も、結構良かった。
ドラ●もんの大長編がゲームになった感覚で、やりながら話を追っていくのが楽しい。
わかりやすいし、ね。
……でも、最後は。
ちょっと泣いた、泣きそうにでは止まらなかった。
こいつは僕が、泣き虫だからではないと、思いたい。
……あの判断は、僕には出来ないよ。
ジェロさん。
格好いいよ、アンタ素敵。
でも、ずっと名前ゼロだと思ってた(オイ
のび太の声なのに、イメージはBMJのアンドロイド(爆



※※※※※※※※



俺の、発想じゃあ、ねぇからな。
一応、言っとく。


メタル×プラントって(何

好き好きケータイサイトさまにあった、取り扱いカプォ表記。


……凄い、見たい(爆


気になって、眠れません。
そうじゃなくても、遊び過ぎで徹夜ですが(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.