旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/06(火) 水の底に、沈んだような。 追記
 墜ちてはいるけど、沈みすぎて逆に冷静です。
や、深海には海流があるとか、野暮な話はしないで。



※※※※※※※※※※



 とりあえず、オンリーレポやら企画は、なんとか出来た。
とはいえ企画はまだ小説が残ってるけど……MAがなぁ、出ない(苦笑
なんとかしなきゃなぁ。

あぁ、そういや、いつの間にか95000越えてましたね!!
後、千くらい超えたら、ちょっとしたアンケートとりますね。
ちなみにリクエストじゃ、ないです(その無謀さはもう思い知った
ちと、くだらない事を真面目に聴きたいと思っています。
本当に、くだらないです。十万近いのに。
つか…いつの間にそんなサイトに、なったんだかね。
と言っても、まだまだ青っちょろいサイトですがね。

取りあえず、寝ます。



※※※※※※※※



眠れなかったから、もう一言。
この間のオンリー、四・五時間の間に、むっちゃ描いたよスケブ。
ナパに始まり、メタにエレキにトドに火野家にカラ子、数字は二度描いた気がする。
多少、もっと綺麗に描けて言われそうだけど、よく描けたね自分。
そこは誉めちゃろう、今年入って初めて自分を誉めた気がするわ。
……ノーミス全クリは、ね、流石にちょっと呆れるわ腕前に(苦笑
今は、二枚の絵に何日もてこずってるけど!明日完成させて送らなきゃ間にあわねぇ!!
つわけで、性懲りもなく、スイカ描いてたんですがね。
擬人です、ナンバーマンまんま描いて後輩にやろうとまでは思いません。アイツは俺んじゃ!!(違
メガネ無いけど、メガネないと普通の人だねスイカ。
最近、絵に優しさが無いと言われます。特に目が。
まぁね……僕が腐ってる良い証拠ですね。
でも、ルカとかピュアな子を描いてるときはまだ大丈夫だと、思いたい。
……最近、歪んでる奴らしか描いてないからか(オイ

よし、ピュアな子を描いて、心を洗いましょう。
その前に、また泣いたら、どうしようかな。

泣き虫です、毛虫です、挟んで捨てられても、文句は言えないくらいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.