旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/05(月) 自暴自棄になりつつ。
ひきこもりしながら、絵ばっか描いてました。なんごくゴンナです。
サイト、改造(最早改装じゃない)したい。トップだけで良いから。
あと、任天堂系でオススメサイト増やしたい。あくまで勧めるだけ。


昨日は、電脳ノベルを纏めてました。なんだかんだ炎属性多いつか、ファイアが多いね。
我が家ヒノアツとバナファイは、火野ファイ前提なんだよね。
アッキーはお子様だけど、時々火野より冷静だと思う。青い炎だから。
火野がファイア好きなのも分かってるし、なんだかんだ自分を気に入ってるのも感じてる。
だから、ファイアを応援しつつ自分め楽しければ良し。とか考えてる。
ただ、自分の感情とかをヒノケンに先回りされて指摘されるのが、物凄く嫌だから突っかかる。
以前此処に「オラはオッサンの愛人!」発言を書いたことがあるけど、本人も管理人も割と本気(オイ
正妻はファイアで、愛人はアツキ。
ついでに息子とわんこ。
オッサンどんだけ幸せ者なんだ、俺が羨ましい(苦笑
ちなみにバナは、そんな関係断固拒否。
いっそオッサンとアツキがラブラブになれば、自分がファイアとラブラブだとか考えてる(重傷
で、更にわんこが出てくる、と。
どうなるんだろ、我が家炎属性ズ(知るか

……4さ、改めて見たらヒノケンの方がガンガン突っかかってるよね(爆
だから、熱斗に負けた後のアッキー、メチャクチャ悔しがってて可愛いと思う(爆


って何の話だったっけ?(待てや



※※※※※



最近、桜の花の夢を、見る。
マンガのワンシーンだったり、花見で同窓会だったり、一人だったり。
酷いときは毎日、毎日、桜吹雪の中に今すぐ。
もうすぐ学校もあるし、ウチの学校桜多いから、それかなって思ってたんだけど。
誰かと一緒に居るときって、大抵古い知り合いなんですよ。
それか、昔行ったりテレビで見た場所。

正直、夢を思いだそうとすると、泣いてる。

叫ぶ、声が。
いろんな人を、いろんなことを。
よぎらせる。
最近は、悪い思い出しか、思い出せないけど。
悲しいとか、辛いっていうより。

なんか、切ないんです。

秋の終わりから、春のはじめまでって。
いつも、駄目なんです。
花粉症じゃ、ないんですがね。
こんな日はマザー聞いて、おとなしくしてます。

12日までに、いっぱい更新したいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.