旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/30(金) 何も考えずに、磁石をオペレートしたい。
5やれって話だけど、やりたいのはバグったまま放置の2。
でも結局、1か4.5しかやらない。


※※※※※※※※※※


地元は桜が満開です、学校も桜が満開です。
ソメイヨシノは、良い。好き。
粘土ナパ完成したよ画像が完成図。
肩とか光ってんのはボンド付けすぎたから(爆)。ちなみに自力で立てません。
あぁ!!!アンケートたくさん答えていただきありがとうございます!!!
BM好きさんが、思ったよりも居て、かなり嬉しい。幸せ。
メッセージもしっかり読んでます!
お身体に気を付けてが今のところ一番多いのは、そんだけ危なっかしいか僕(苦笑
大丈夫オイラ馬鹿だからそう簡単にくたばらないよ!!頑張って生きる!!!



………うん。


もっと言うべき事が先にあるよね?(泣


いきなり、一週間も失踪してまして。
ちょっと学校関連つか人生関連で色々ありまして。
4月・5月は、まともに更新出来ないと思います。
十万も八万も、四周年もあるけど、ちょっと鈍足OR停滞しそうつかしますね。
そ れ だ け 駄 目 な 生 き か た し て た 俺 が 悪 い !
正念場です、腹括る時です。
だからなにかやるとしても、日記ページオンリーで。
落書きとイラスト貯蔵庫、そして日記。
余裕が出て来たら、八万も落書きのトコで書きたいとか思ってます。
アンケートの方も、まだ置いておきます。十万越えるまで置いry(略
答えてやっても良いかなって方は、チョロチョロっと書いてみてください♪
日記にも、出来るだけ顔を出したい所存。
明日か明後日には、バトンやりますね!


※※※※※※※※※※


擬人化が、楽しい(いきなり
特に人があまり擬人化しないキャラとか、擬人化しにくいキャラとか、楽しくてしょうがない。
ウッドとか、シャークとか、スパーキンとか(笑
スパーキンとウッドはSさん宅に居たね!めんこいんだこれが。
ウチのは……まぁ色々ね(何


BMは割と背丈とかキャラとか被るから、個性だすのが難しいけど。
その点エグゼは露出もネタも多いから、凄い楽しい。
…また後で描こうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.