旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/18(日) やったね!
ストーンマンV3ゲット!(何やってんだオマエ

昨日今日と、本当てんやわんやでした。
昨日は家族で墓参りしてきました雑草抜き抜き。
結構な量でしたよ、雑草よりも枯れ葉が。
デッカい松の木の下にあるもんだからね。夏は雑草、冬は枯れ葉。
その後は兄者と自転車で本屋まで行きました。
今まで、家族でとか三人兄弟で女だけでお出かけとかはしたことあったけど。
兄者と二人でお出かけは、無に等しかったからなぁ。
楽しかったってより、嬉しかったかな。
でもね、兄者。
年単位で運動していなかった奴に、坂道立ちコギ禁止はデンジャラスだよ?(泣
一瞬、兄者が某カエル軍曹に、見えた(爆
うん、某アサシンの気持ちが、わかった気がした。


で、今日は何していたかというと。
墓参り♪(待て
うん、別の墓参りでした。
帰ってからは片付けの続きしてたんですがね、買って来たファイルが足りない足りない(うわぁ
何気にオリジナルが凄い。あと「コイツ描いてたっけ?」な擬人化がわんさか。
で。
昨日の筋肉痛がジワジワ出てきた(遅)ので、諦めて寝床に力つきているわけだ。

久しぶりに、エグゼ1をやってます。
三回目くらいですかね、いやあ1面白いね!
エレキの前の辺りなんですが、エレキ無視してストーンマン探してました(オイ
手に入る範囲のナビチップを手に入れようと。
ついでに、お小遣い稼ぎも。
もう何月も前からエレキを放置していますね♪(酷
で、やっとストーンマンV3ゲット!!
ストーンなかなか出てこないわ、S出してもゼニーだわな道のりでしたが……えへへストーン揃ったぁ♪(幸
お小遣いをもう少し集めたら、進めようかな。
あ!バスターアップとHPメモリ欲しい!!

…………100,000ゼニー……?

全部買い揃えてから、進めよう(最悪
つか、裏の一番奥まで行けるもんだね。この段階でも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.