旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/14(水) 今、凄い欲しいモノ。
 ナックラー(キッパリ
ウチのわんこ、何かに似てると思ったらそうだナックラーだって最近気付いた。
ポケモンです、あの子可愛い過ぎる。飼いたい。



※※※※※※※



 昔考えた、エグゼの長編ネタ。
ナビ側のストーリーは決まってたけど、オペレーター側が何も浮かばなかったから、オクラにしてた長編ネタ。
………。
ディメンショナルエリア使って、ウチのオリナビを敵に回したら楽しそうだとか、考えたら楽しくなって来て(オイ
駄目!!それ書き始めたら絶対止まらん!!!
……と思っても、手は勝手にネタをまとめてたry(駄目人間


可愛いナパと。
格好いい磁石と。
クールなヘリコプターと。
取り乱した薬剤師と(オイ
冷静なメロンと。
なんか弱い忍者と(ぇ
哀愁のある朝顔と。
おいしいトコどりの星と(何故
お兄ちゃんなファイアと。
息切れしてるヒノケンと(待て
涙目のアッキーと。
やっぱり天然炸裂の燃次と。
マイナーナビから、メジャーナビまで。
マイナーオペから、メジャーオペまで。
そして。
光熱斗とロックマンの、深い繋がりとか。
書きたい放題なんです。
その話。
触りだけ書いてみたら、ちょっと、ドキドキしてきた。
あー。
戦都と一緒に、長編だけ隔離しようかなぁ。
戦都はグロいんだけど、エグゼの方はエロいんだ(何
主にチーカネが悪いんだけどね。
ワンクッション無しに晒せるもんでも無いなぁ……って、書く気満々かよお前(重症



 オリナビの話。
色々技を考えてみたけど、みんな本編のおさがりだ(爆
ウイルスの攻撃って結構面白いよね、ウェザーとかパネル変えたり。
でも、流石にチャージショットがプルメロはどうだって話だべなシブォンちゃん。
トリッキーなキャラや技って好きだよ。ギャンブルな技も。
そう言っちゃうと、結局また数字の話になっちゃうんだよね(苦笑
サイコロボムを無闇やたら投げるの大好き。出た数に一喜一憂するのも楽しい。
でも、朝顔や幸子みたいな堅実な技も好き。あの弦と銃のサーチ力は魅力的。
ファイアやナパみたいな豪快なのも大好き。ガッツパンチもラブ。
NSタックルのグラフィックは、2より5の方が格好いいと思うよ。
ついでに、手裏剣投げるたんびホイホイ跳んでる忍者は、笑える(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.