旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/12(月) シャバラバラバラー!!!(挨拶
 思ったよりも、冷静な気がする。

 久しぶりにPCから日記書いてます、なんごくです。
普段は携帯から半分寝てる状態で書いてますが(オイ
せっかくの今日なんだから、何かしたいなぁとおもいつつも。
結局、中途半端に普通の立ち絵しかうp出来なかった。
本当は合体四天王絵とか描きたかったのに……。
もう慢性的な、スランプ。
自分の絵とか自分の文章とか、もう全然解らないのどうしよう。
結局、冷静でも病んでるじゃんなぁ。
むーむーむー。
……何で夜明けにヒノアツ書いてたんだろう俺(悩
つかこれ、ヒノアツなのかな?(知るか


 ところで、さぁ。
掲示板って復活した方が、良いですか?
なんか、ずっと、へし折れまくってたもので。
勿論ソレは、まだ治ってないとは思うし。
拍手でさえ返事が遅い有様なんで。
マトモに返事できるのかどうか、ちょっち微妙ね。
というのが、現状なわけですが。
あった方が良いですか?
どうでしょうか……。


 ――――――――――――――――――――――――――


 そりゃ、ね。
今でも、泣きそうに、なるよ。
泣くさ泣くよ、泣き虫だもんアタシ。
だけど。
泣いたって仕方がないのも、分かってて。
でも、泣いて。
枕を濡らして、布団も濡らして。
未だに、そういう日が、あったりするんですが。
それってやっぱり、駄目ですかね?
弱虫、過ぎるよね。
強く強く、何かを思うことが、大分減ってしまった気がする。
こんなことを、書いたって。
しょうがないのも、解ってるのに。
結局、書くし。
弱虫だよね。
泣き虫だよね。
もうちょっと、もうちょっと。
頑張らなきゃさ。
いけないのに、さ。

どうなるんだろう。
どうなりたいんだろう。

僕は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.