旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/01(木) ヤバいヤバいヤバいヤバい……。 追記
腕、落ちてる(いきなり

久しぶりにBM、伝説、バトルゲームしたんだけど……五敗も……。
優勝はしたけど、五敗は酷い。
畜生、RMとか母とかやり過ぎた。
アクションの感覚がなくなってる、危機感が足りない。
修行しなきゃ(その前に色々やれ



※※※※※※※※※※※



なんだろう、このBM熱は。
買わないとは決めていても、発売日が近いからか。
あの日が近いからか。
兎に角、もう、兎に角。
ビバ★ボンバーマン。
一部地域には「爆弾野郎で萌えてる、お前の気が知れないよ。」と散々言われてきましたよ。
確かに、RMやポケモンや母に比べりゃ、良いゲームじゃないさ。
でも、さ。
あんまり良い思い出は、振り返らないタイプなんだけど。
楽しかったから、ボンバーマンは。
友達と馬鹿騒ぎしながらやってた。
それに。
この一発勝負のサバイバル感と、哀愁漂う切なさと、あの達成感は。
他じゃ味わえない。
こればっかりは、ボンバーマンじゃなきゃ、駄目だ。

近頃、ケータイサイトをさ迷っていて。
ボンバーマンの携帯ゲームサイトに、行き着いて。
其処のアクセス数を見たら、なんだ、大丈夫だって、安心した。
もう、雷眉毛やプの時みたいな思いをすることは、二度とないだろうけど。
ボンバーマンの、一番面白くて大事な所は。
ずっと、生き続けていくんだろうから。
受け継がれて、いくんだろうから。

あぁ、さて。
スパボンでも、やろうかな。
1も、買って来て、一気に全部やってみようか。
余裕があったら、BMJもやろう。

と、その前に。




化石発掘しに行かなくちゃ♪(ポケモソかよ




→→→→→→→→→→→



ゲームプレイ時間はBMとポケモンのが長いけど、落書きはやっぱりエグゼばっか。
某素敵サイトに触発されるまま、色々な書き方で忍者を描いてみたら。
もう、途中から変態忍者しか描いていなかった(うわ
描けないじゃなく、少し意図的(酷
つかさ。
忍者に「ナンバーたんハァハァ。」とか言わすのが、あんなに楽しいとは思ってなかった(最悪
落書きもだから、その一部。
横で数字がハチミツの瓶持って手で舐めてるのに悶えてる忍者の図(どんな状況
数字オペナビ問わずは甘党だと思う、ついでにいやしっ子(待て
ハチミツ食べてるのも「頭使う仕事をしてるから当分は必要不可欠なんですよ!!だからあげませんから!」とか言い訳するんだ。
忍者はむしろ「お前が食いたい。」とかおもいながらスイドウカンでぶっ飛ばされてれば良いと思う(待て
ちなみに、数の足元にはアクアも居る(爆

変態忍者万歳!!(オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.