旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/30(金) 何も考えずに、磁石をオペレートしたい。
5やれって話だけど、やりたいのはバグったまま放置の2。
でも結局、1か4.5しかやらない。


※※※※※※※※※※


地元は桜が満開です、学校も桜が満開です。
ソメイヨシノは、良い。好き。
粘土ナパ完成したよ画像が完成図。
肩とか光ってんのはボンド付けすぎたから(爆)。ちなみに自力で立てません。
あぁ!!!アンケートたくさん答えていただきありがとうございます!!!
BM好きさんが、思ったよりも居て、かなり嬉しい。幸せ。
メッセージもしっかり読んでます!
お身体に気を付けてが今のところ一番多いのは、そんだけ危なっかしいか僕(苦笑
大丈夫オイラ馬鹿だからそう簡単にくたばらないよ!!頑張って生きる!!!



………うん。


もっと言うべき事が先にあるよね?(泣


いきなり、一週間も失踪してまして。
ちょっと学校関連つか人生関連で色々ありまして。
4月・5月は、まともに更新出来ないと思います。
十万も八万も、四周年もあるけど、ちょっと鈍足OR停滞しそうつかしますね。
そ れ だ け 駄 目 な 生 き か た し て た 俺 が 悪 い !
正念場です、腹括る時です。
だからなにかやるとしても、日記ページオンリーで。
落書きとイラスト貯蔵庫、そして日記。
余裕が出て来たら、八万も落書きのトコで書きたいとか思ってます。
アンケートの方も、まだ置いておきます。十万越えるまで置いry(略
答えてやっても良いかなって方は、チョロチョロっと書いてみてください♪
日記にも、出来るだけ顔を出したい所存。
明日か明後日には、バトンやりますね!


※※※※※※※※※※


擬人化が、楽しい(いきなり
特に人があまり擬人化しないキャラとか、擬人化しにくいキャラとか、楽しくてしょうがない。
ウッドとか、シャークとか、スパーキンとか(笑
スパーキンとウッドはSさん宅に居たね!めんこいんだこれが。
ウチのは……まぁ色々ね(何


BMは割と背丈とかキャラとか被るから、個性だすのが難しいけど。
その点エグゼは露出もネタも多いから、凄い楽しい。
…また後で描こうかな?

2007/03/23(金) あーうー。
短い日記ばっかしじゃ、アカンとは思いつつ。
かと言って、ネタも無く。
携帯から打ち込んでるから、バトンをコピペも出来やしない。
やることなすこと、空回り。
ついでに、微熱。
だけどお話書きたい、絵ぇ書きたいよぉ。
これは、呼吸通り越して一種の病気だわね。
あぁ、あうー。
朝顔見てると、にやけ笑いが止まらない(重傷


※※※※※


ちっ……違うよギロロ君!
自分は、その、ね!
偶々安く売ってたから、気晴らしにね!!
そう!人生には気晴らしが大事なんだよ!ゲロゲロゲロ!!!!



百均粘土で、只今ナパ製作中。
数はスキル的に無理だから、次はわんこ辺りか。

2007/03/22(木) 思いっきり、暴れてみたい。
奈良に行きたい(何

自堕落全開のなんごくゴンナです。
あー……ナビになりたい(ぇ
オリナビをお褒め頂き、ニヤニヤしてます。カラーに仕上げてあげたいな。
つか、ファミ以外性格歪んでるの多いよ脳内設定。
あと、結構バトンが来ていたんだな!
答えたいけど、深夜帯!!
本当は8時ぐらいから眠いのに用もないのに無理矢理起きてお馬鹿!!一端寝ます!

2007/03/20(火) もっふん。
とりあえず見切り発車で、アンケート設置しました。
早速答えてくれている方も居て感謝です!!
も…勿論八万企画も忘れていませんよ!!(私信
とりあえず、半分書けていた星と朝顔のと、コマンダーのはアップ出来たよ。
十万までには、全部仕上げたい。
……間に合うかなぁ(弱気
休みの間に、やっとかんとなぁ。

2007/03/18(日) やったね!
ストーンマンV3ゲット!(何やってんだオマエ

昨日今日と、本当てんやわんやでした。
昨日は家族で墓参りしてきました雑草抜き抜き。
結構な量でしたよ、雑草よりも枯れ葉が。
デッカい松の木の下にあるもんだからね。夏は雑草、冬は枯れ葉。
その後は兄者と自転車で本屋まで行きました。
今まで、家族でとか三人兄弟で女だけでお出かけとかはしたことあったけど。
兄者と二人でお出かけは、無に等しかったからなぁ。
楽しかったってより、嬉しかったかな。
でもね、兄者。
年単位で運動していなかった奴に、坂道立ちコギ禁止はデンジャラスだよ?(泣
一瞬、兄者が某カエル軍曹に、見えた(爆
うん、某アサシンの気持ちが、わかった気がした。


で、今日は何していたかというと。
墓参り♪(待て
うん、別の墓参りでした。
帰ってからは片付けの続きしてたんですがね、買って来たファイルが足りない足りない(うわぁ
何気にオリジナルが凄い。あと「コイツ描いてたっけ?」な擬人化がわんさか。
で。
昨日の筋肉痛がジワジワ出てきた(遅)ので、諦めて寝床に力つきているわけだ。

久しぶりに、エグゼ1をやってます。
三回目くらいですかね、いやあ1面白いね!
エレキの前の辺りなんですが、エレキ無視してストーンマン探してました(オイ
手に入る範囲のナビチップを手に入れようと。
ついでに、お小遣い稼ぎも。
もう何月も前からエレキを放置していますね♪(酷
で、やっとストーンマンV3ゲット!!
ストーンなかなか出てこないわ、S出してもゼニーだわな道のりでしたが……えへへストーン揃ったぁ♪(幸
お小遣いをもう少し集めたら、進めようかな。
あ!バスターアップとHPメモリ欲しい!!

…………100,000ゼニー……?

全部買い揃えてから、進めよう(最悪
つか、裏の一番奥まで行けるもんだね。この段階でも。

2007/03/16(金) 鬼丸流葬兵術銀鯨爆弾。
ビーストマン擬人化。
古い落書き漁ってたら別バージョンが出てきて、しかもそっちのデザインの方がカッコ良かった(うわ
流石にちと凹む。
落書き、家に居れる間に整理したいのは山々なんですが。
ジャンル別(主にRM・MA・BM・オリジナル)に分類してみたときに、ね。
各々がコピー用紙袋イッパイ分ってどんだけ描いてるんだよオマエ(爆
更に擬人化とか年代とかで分別したら、盆越して夏になりそうだ。
でも、やらないと片づかないんだよね。明日ファイルを買いに行こう。


※※※※※※


久しぶりに無敵看板娘を読んだらムチャクチャ面白かった。
青鮫が好きです。中身も昔から大好きですが。
ああいうの大好き。
素直にスカッとするね!
あ、全体的に暴力沙汰メインなので。
でもギャグだから普通に楽しい。
つか、よくあるバトル漫画より流血モンだよな、この商店街つかこの町。



拍手、毎日パチパチと有難う御座います。
しかし、片付けやらあるからお返事は時間かかりそうです(滝汗



あ、太田も好きです。
他人とは思えないから(待て

2007/03/15(木) バトル物には、必ずつき物。
な、理論の話。


 大体、戦闘の形態というのは。
攻撃重視のパワー系だとか。
素早さ重視のスピード系だとか。
防御重視のディフェンス系だとか。
知略や戦術重視のテクニック系だとか。
魔法等変わったが重視の特殊系だとか。
大まかに分けると、この5つに区分される訳だ。
やれ武器が火器か刃物か鈍器かとか、超能力だ魔法だお色気(?)だとか。
細かい分ければキリがないですが、大体はこれぐらいでしょう。
一番簡単なのはひとつだけ重視しているタイプ。
代表例を挙げるなら、ガッツマンとかナンバーマンとか。
わかりやすいパワータイプと特殊タイプ。
そう、パラメーターつかステータスと言いますか。
明確に分けられることで、キャラクターの個性もより強くなる訳です。
だが、同じ事をしていては限界も出てくるわけだ。
そこで、2つのタイプを兼ね備えたキャラクターが出てくるわけだ。
例えば、攻撃と防御が重視。
防御が強いから簡単な攻撃じゃ大したダメージにならず、攻撃もずば抜けた破壊力を持っているとかなり強敵。ナイトとかね。
そう言う奴らが更なる敵として登場してくることにより、物語的にもより盛り上がりを魅せるわけだ。
但し、タイプはただくっつければ良いものではない。
沢山ありすぎるとただの『万能キャラ』でしかなくなってしまうからだ。
そう言う奴ばかりが沢山出るのは、案外面白く無い。
だから、そのバランスもとることがバトル物を物語る時に重要な要素となる訳だ。


で。


結局、なにが言いたいのかというと。
僕はそう言う様々なタイプの中で。
攻撃とスピードを重視しているタイプが、好きで。
そのタイプのエグゼキャラ、という事で。
ビーストマンの擬人化を、描いていたと(爆
トラミに続け!チーム・オブ・擬人化第二弾ネオWWW!!
なんて、ノリノリだっただけです(オイ
4月のトップに出来たら良いな。それまではバズーカだ。
indexは、ちょっとどうにかしたい。


桜、咲かないかなぁ。

2007/03/14(水) 今、凄い欲しいモノ。
 ナックラー(キッパリ
ウチのわんこ、何かに似てると思ったらそうだナックラーだって最近気付いた。
ポケモンです、あの子可愛い過ぎる。飼いたい。



※※※※※※※



 昔考えた、エグゼの長編ネタ。
ナビ側のストーリーは決まってたけど、オペレーター側が何も浮かばなかったから、オクラにしてた長編ネタ。
………。
ディメンショナルエリア使って、ウチのオリナビを敵に回したら楽しそうだとか、考えたら楽しくなって来て(オイ
駄目!!それ書き始めたら絶対止まらん!!!
……と思っても、手は勝手にネタをまとめてたry(駄目人間


可愛いナパと。
格好いい磁石と。
クールなヘリコプターと。
取り乱した薬剤師と(オイ
冷静なメロンと。
なんか弱い忍者と(ぇ
哀愁のある朝顔と。
おいしいトコどりの星と(何故
お兄ちゃんなファイアと。
息切れしてるヒノケンと(待て
涙目のアッキーと。
やっぱり天然炸裂の燃次と。
マイナーナビから、メジャーナビまで。
マイナーオペから、メジャーオペまで。
そして。
光熱斗とロックマンの、深い繋がりとか。
書きたい放題なんです。
その話。
触りだけ書いてみたら、ちょっと、ドキドキしてきた。
あー。
戦都と一緒に、長編だけ隔離しようかなぁ。
戦都はグロいんだけど、エグゼの方はエロいんだ(何
主にチーカネが悪いんだけどね。
ワンクッション無しに晒せるもんでも無いなぁ……って、書く気満々かよお前(重症



 オリナビの話。
色々技を考えてみたけど、みんな本編のおさがりだ(爆
ウイルスの攻撃って結構面白いよね、ウェザーとかパネル変えたり。
でも、流石にチャージショットがプルメロはどうだって話だべなシブォンちゃん。
トリッキーなキャラや技って好きだよ。ギャンブルな技も。
そう言っちゃうと、結局また数字の話になっちゃうんだよね(苦笑
サイコロボムを無闇やたら投げるの大好き。出た数に一喜一憂するのも楽しい。
でも、朝顔や幸子みたいな堅実な技も好き。あの弦と銃のサーチ力は魅力的。
ファイアやナパみたいな豪快なのも大好き。ガッツパンチもラブ。
NSタックルのグラフィックは、2より5の方が格好いいと思うよ。
ついでに、手裏剣投げるたんびホイホイ跳んでる忍者は、笑える(爆

2007/03/13(火) 参院予算委集中審議☆ON-AIR。
 一体何を言ってるんだか分からなくて、爆笑。
理解が出来ないんじゃない、むしろそんな難しい話をしてない(待て
じゃあ何が面白いって、発音がおかしすぎるからナチュラルに聞き間違える。
聞き間違えじゃないけど、突っ込みどころ満載。



 ※以下、聞こえた順に

ドイツのなんでんかんでん
都市とローソンの共有
国民がウェーブを作れない
りんごの重曹
東京は最早故郷を持たない子供達が…
ローソンの元気


 ちなみにりんごの重曹は首相発言から、なんでりんご……。
農村がいちいちローソンローソン聞こえるんだよ、誰が発言しても。
東京の人が故郷を持たないって地元民に失礼だろ!!舐めんな江戸っ子!!!
数分の間に話題がゴロゴロ変わるんだよね、最早コロコロじゃない。
議題がいっぱいあって大変なんだろうけどね。
最初マグロの話してたのに、農村の話になったかと思えば自給率に美しい国作り。
前に発言した人の言葉を、繰り返さないでください首相。
眠そうな人、なんかにやけてる人、そうだそうだ言ってる人。
本当に普通に居るなぁ(苦笑

大丈夫か日本。

多分、暫くはこのままコレ見てる気がするわ。
つか、毎日見てるよね。明日も見ようかな。


+++++++++++++


内容戻った!!!?(爆笑

2007/03/12(月) シャバラバラバラー!!!(挨拶
 思ったよりも、冷静な気がする。

 久しぶりにPCから日記書いてます、なんごくです。
普段は携帯から半分寝てる状態で書いてますが(オイ
せっかくの今日なんだから、何かしたいなぁとおもいつつも。
結局、中途半端に普通の立ち絵しかうp出来なかった。
本当は合体四天王絵とか描きたかったのに……。
もう慢性的な、スランプ。
自分の絵とか自分の文章とか、もう全然解らないのどうしよう。
結局、冷静でも病んでるじゃんなぁ。
むーむーむー。
……何で夜明けにヒノアツ書いてたんだろう俺(悩
つかこれ、ヒノアツなのかな?(知るか


 ところで、さぁ。
掲示板って復活した方が、良いですか?
なんか、ずっと、へし折れまくってたもので。
勿論ソレは、まだ治ってないとは思うし。
拍手でさえ返事が遅い有様なんで。
マトモに返事できるのかどうか、ちょっち微妙ね。
というのが、現状なわけですが。
あった方が良いですか?
どうでしょうか……。


 ――――――――――――――――――――――――――


 そりゃ、ね。
今でも、泣きそうに、なるよ。
泣くさ泣くよ、泣き虫だもんアタシ。
だけど。
泣いたって仕方がないのも、分かってて。
でも、泣いて。
枕を濡らして、布団も濡らして。
未だに、そういう日が、あったりするんですが。
それってやっぱり、駄目ですかね?
弱虫、過ぎるよね。
強く強く、何かを思うことが、大分減ってしまった気がする。
こんなことを、書いたって。
しょうがないのも、解ってるのに。
結局、書くし。
弱虫だよね。
泣き虫だよね。
もうちょっと、もうちょっと。
頑張らなきゃさ。
いけないのに、さ。

どうなるんだろう。
どうなりたいんだろう。

僕は。

2007/03/11(日) 第三次星プラ大戦
向かい合わせが、タチ悪い(爆

2007/03/09(金) 今は、バトルの様子を妄想中。 追記
やっちゃったオリナビ(いきなり


や、ね。
好きなんですよ、版権DEオリジナルっての。
BMでもMAでもやりましたからね、RMでもやっちゃえみたいな。
というか、設定マニアなんですよ、僕。
こういうのが居たら面白いとか、コイツはこんな過去があってとか、ね。
大好きなんです、ハイ
白黒でアレなんですがね、本当に古い走り書きなんで何も決まってないんですな。
思いつき次第増やして行く傾向で。
でも、まともな人型はそう増えないだろな。俺を誰だと思ってる(ニヤリ
オリナビ同盟とかのリンクとか貼ろうかしら。あるのは知ってるけどどんなオリナビ居るのか、実は知らない(爆
つか、どんだけヨロズ化してんだよ我が家。


片付け、しなくちゃ。


※※※※※※


最近、水ばっかり飲んでます。
ペットボトルとかハワイとかじゃなしに、ただの水道水に氷入れるだけ。
何故かは謎。

あぁ、もう、早いけど、やっぱり寝よう。

2007/03/08(木) あぁ。
エグゼサイト見漁っているときのBM擬人化ほど、心臓に悪いもんは無い(断言
特に、黒組とか見ててだと。
そういう素敵サイトが、あったの。
凄かった、SBMもBMJもBMWもQもみーんな居たの!!
みんな男前で!!惚れそうなぐらい!!!
という訳で、探してみてね♪(待て

2007/03/07(水) ジェロさぁあああああん!!!!(のび太声
オンリー日記の代理キャラは、あくまで僕のイメージです。
迷った時は、妹に二択にして選ばせたりもしましたが(オイ
ちなみに、自分が骸骨なのは。
流星キャラにしようと考えていたからと、当初予定していた牛が難しくて描けなかったからです(弱
うん、それだけです。



※※※※※※※※



絵も仕上がってないのに、スーファミやってたよ俺。
それも、ドラ●もんだ!(うわ
四・五時間ぐらいぶっ続けで、気晴らしのつもりだったのに深夜帯だ(爆
時の宝玉って、ゲームなんだけどね。
子供向けつか小さな子でも出来るアクションゲームって奴でして。
まぁ……コールドマン止まりの僕には、丁度な難易度(ロクフォルね
昔、兄者がやってたのを横で見てたから、大分覚えてたからか、すぐにクリア出来た。
つか、こんな短かったっけ?
昔の記憶だともっと延々続いていたと思ってたのに……年取ったな俺(ボソリ
途中までは兄弟三人揃ってやってましたよ、あーだこーだ言いながら(爆
ゲームは、やっぱりみんなでやるのが一番楽しい!!
大体、ON以外で他の人のゲームの思い出を聴くなんて、そうないしね。
思い出のゲームって言うのは、一度でもコントローラーを握った人には、必ずあるんだ。
それを改めて、知った。凄いよドラちゃん。
内容も、結構良かった。
ドラ●もんの大長編がゲームになった感覚で、やりながら話を追っていくのが楽しい。
わかりやすいし、ね。
……でも、最後は。
ちょっと泣いた、泣きそうにでは止まらなかった。
こいつは僕が、泣き虫だからではないと、思いたい。
……あの判断は、僕には出来ないよ。
ジェロさん。
格好いいよ、アンタ素敵。
でも、ずっと名前ゼロだと思ってた(オイ
のび太の声なのに、イメージはBMJのアンドロイド(爆



※※※※※※※※



俺の、発想じゃあ、ねぇからな。
一応、言っとく。


メタル×プラントって(何

好き好きケータイサイトさまにあった、取り扱いカプォ表記。


……凄い、見たい(爆


気になって、眠れません。
そうじゃなくても、遊び過ぎで徹夜ですが(苦笑

2007/03/06(火) 水の底に、沈んだような。 追記
 墜ちてはいるけど、沈みすぎて逆に冷静です。
や、深海には海流があるとか、野暮な話はしないで。



※※※※※※※※※※



 とりあえず、オンリーレポやら企画は、なんとか出来た。
とはいえ企画はまだ小説が残ってるけど……MAがなぁ、出ない(苦笑
なんとかしなきゃなぁ。

あぁ、そういや、いつの間にか95000越えてましたね!!
後、千くらい超えたら、ちょっとしたアンケートとりますね。
ちなみにリクエストじゃ、ないです(その無謀さはもう思い知った
ちと、くだらない事を真面目に聴きたいと思っています。
本当に、くだらないです。十万近いのに。
つか…いつの間にそんなサイトに、なったんだかね。
と言っても、まだまだ青っちょろいサイトですがね。

取りあえず、寝ます。



※※※※※※※※



眠れなかったから、もう一言。
この間のオンリー、四・五時間の間に、むっちゃ描いたよスケブ。
ナパに始まり、メタにエレキにトドに火野家にカラ子、数字は二度描いた気がする。
多少、もっと綺麗に描けて言われそうだけど、よく描けたね自分。
そこは誉めちゃろう、今年入って初めて自分を誉めた気がするわ。
……ノーミス全クリは、ね、流石にちょっと呆れるわ腕前に(苦笑
今は、二枚の絵に何日もてこずってるけど!明日完成させて送らなきゃ間にあわねぇ!!
つわけで、性懲りもなく、スイカ描いてたんですがね。
擬人です、ナンバーマンまんま描いて後輩にやろうとまでは思いません。アイツは俺んじゃ!!(違
メガネ無いけど、メガネないと普通の人だねスイカ。
最近、絵に優しさが無いと言われます。特に目が。
まぁね……僕が腐ってる良い証拠ですね。
でも、ルカとかピュアな子を描いてるときはまだ大丈夫だと、思いたい。
……最近、歪んでる奴らしか描いてないからか(オイ

よし、ピュアな子を描いて、心を洗いましょう。
その前に、また泣いたら、どうしようかな。

泣き虫です、毛虫です、挟んで捨てられても、文句は言えないくらいね。

2007/03/05(月) 自暴自棄になりつつ。
ひきこもりしながら、絵ばっか描いてました。なんごくゴンナです。
サイト、改造(最早改装じゃない)したい。トップだけで良いから。
あと、任天堂系でオススメサイト増やしたい。あくまで勧めるだけ。


昨日は、電脳ノベルを纏めてました。なんだかんだ炎属性多いつか、ファイアが多いね。
我が家ヒノアツとバナファイは、火野ファイ前提なんだよね。
アッキーはお子様だけど、時々火野より冷静だと思う。青い炎だから。
火野がファイア好きなのも分かってるし、なんだかんだ自分を気に入ってるのも感じてる。
だから、ファイアを応援しつつ自分め楽しければ良し。とか考えてる。
ただ、自分の感情とかをヒノケンに先回りされて指摘されるのが、物凄く嫌だから突っかかる。
以前此処に「オラはオッサンの愛人!」発言を書いたことがあるけど、本人も管理人も割と本気(オイ
正妻はファイアで、愛人はアツキ。
ついでに息子とわんこ。
オッサンどんだけ幸せ者なんだ、俺が羨ましい(苦笑
ちなみにバナは、そんな関係断固拒否。
いっそオッサンとアツキがラブラブになれば、自分がファイアとラブラブだとか考えてる(重傷
で、更にわんこが出てくる、と。
どうなるんだろ、我が家炎属性ズ(知るか

……4さ、改めて見たらヒノケンの方がガンガン突っかかってるよね(爆
だから、熱斗に負けた後のアッキー、メチャクチャ悔しがってて可愛いと思う(爆


って何の話だったっけ?(待てや



※※※※※



最近、桜の花の夢を、見る。
マンガのワンシーンだったり、花見で同窓会だったり、一人だったり。
酷いときは毎日、毎日、桜吹雪の中に今すぐ。
もうすぐ学校もあるし、ウチの学校桜多いから、それかなって思ってたんだけど。
誰かと一緒に居るときって、大抵古い知り合いなんですよ。
それか、昔行ったりテレビで見た場所。

正直、夢を思いだそうとすると、泣いてる。

叫ぶ、声が。
いろんな人を、いろんなことを。
よぎらせる。
最近は、悪い思い出しか、思い出せないけど。
悲しいとか、辛いっていうより。

なんか、切ないんです。

秋の終わりから、春のはじめまでって。
いつも、駄目なんです。
花粉症じゃ、ないんですがね。
こんな日はマザー聞いて、おとなしくしてます。

12日までに、いっぱい更新したいな。

2007/03/04(日) 夜な夜な聞こえてくる
グーフィー氏の声。
時々ドナルド、兄貴さん王国心ですか。


狼撮り損ねて、また凹む。なんだあの通販番組は!(悲鳴
なんか、前編後編の話だといつも後編を撮り損ねてる。畜生。
ちゃんと撮れたのは双子の辺りぐらいだ、でもなんか悔しいから見てない(爆


病んでる。
昨日の見れば解るだろうけど、病んでます。
あーうー。
何も浮かばない、何もやりたくない、何も考えたくない。
いっそ、萌な数字と変態忍者だけ描いていたい(オイ
今、キグナスとか来たら、ついて行きそうなくらいヤバい。
でも、妄想とか、出来てないわけじゃないんだよね。ネタはある、ネタだけは。
どうでもいいけど、プって男前だね(超今更
なんかね、悪役抱き締めたいよ。心病んでる悪役。
キグナスとか、ジェミニとか。
ポーキーとかギーグとか。
むぎゅ、って。
特に白鳥を撫で撫でしたい。
お友達になりたい、なれそうな心理状態がヤバい。

うん、兎に角病んでる。
でも此処に叫べるから、まだまだ大丈夫。
多分、まだ、大丈夫。

2007/03/03(土) だから世界の闇は、消えないんだよ。


あぁ



嫌だ






最低だ、俺




最悪だ、俺




『そうだ、そうだね!
なんてみすぼらしいんだろうね!君は!!
君は、君は君は、最高に最低さ!!
解るかな?解るわけないよね?
君は、実に、愚かで惨めったらしい生き物なんだからさ!!』




うん、そうだね。


僕は僕は、醜いよ。

醜く、愚かで、最低だよ。

僕は、僕が大嫌いさ。

この世の、どんな醜悪でさえ、今なら愛せる気がする。

自分より、マシなんだもん。


その、ツギハギを

全て剥いで、全て剥いで

僕を

俺を

私を




この世から、消し去りたいくらい


大嫌いだ


消えてしまえと、願う願う願う願う


叶うまで、叶う日まで





だって、僕は



彼女じゃない


あの子は、あの日に


消えてなくなったんだから


ずっと、彼女に化けて、生きてきたけど




僕は、彼女にはなれない




偽りの彼女は、もう要らないのに



僕は

俺は

私は





―――――――私はぁああああッ!!





『でも、それでもお前は、生きていくんだ。
彼女として、一生。』




――――――あぁ。




……分かってる、解っているよ




僕は、それでも





生きていくんだ






どこまでも、醜くく、醜悪に。






「そう、彼は実に、不器用だった。
例え世界が、彼を求めたとしても。
彼は、拒み続ける。
世界を、全てを。
彼女の幻影を、自分の行く末に見続ける限り、ずっとね。」








          ハナミハル著 『とある亡霊の嘆き』より

2007/03/02(金) 人として、ヤバい。
ちゃんと計ってないから、正確には分からないのだけど。
………正味一時間ちょっとで、スパボン4ノーミスクリアしてもうた(馬鹿
初めて、ですよ。
喜ぶ所なんだろうけど、あまりの手応えの無さに逆に凹む。
まぁ、完璧に腕が落ちた訳じゃないのが分かったから良しとしますか。

2007/03/01(木) ヤバいヤバいヤバいヤバい……。 追記
腕、落ちてる(いきなり

久しぶりにBM、伝説、バトルゲームしたんだけど……五敗も……。
優勝はしたけど、五敗は酷い。
畜生、RMとか母とかやり過ぎた。
アクションの感覚がなくなってる、危機感が足りない。
修行しなきゃ(その前に色々やれ



※※※※※※※※※※※



なんだろう、このBM熱は。
買わないとは決めていても、発売日が近いからか。
あの日が近いからか。
兎に角、もう、兎に角。
ビバ★ボンバーマン。
一部地域には「爆弾野郎で萌えてる、お前の気が知れないよ。」と散々言われてきましたよ。
確かに、RMやポケモンや母に比べりゃ、良いゲームじゃないさ。
でも、さ。
あんまり良い思い出は、振り返らないタイプなんだけど。
楽しかったから、ボンバーマンは。
友達と馬鹿騒ぎしながらやってた。
それに。
この一発勝負のサバイバル感と、哀愁漂う切なさと、あの達成感は。
他じゃ味わえない。
こればっかりは、ボンバーマンじゃなきゃ、駄目だ。

近頃、ケータイサイトをさ迷っていて。
ボンバーマンの携帯ゲームサイトに、行き着いて。
其処のアクセス数を見たら、なんだ、大丈夫だって、安心した。
もう、雷眉毛やプの時みたいな思いをすることは、二度とないだろうけど。
ボンバーマンの、一番面白くて大事な所は。
ずっと、生き続けていくんだろうから。
受け継がれて、いくんだろうから。

あぁ、さて。
スパボンでも、やろうかな。
1も、買って来て、一気に全部やってみようか。
余裕があったら、BMJもやろう。

と、その前に。




化石発掘しに行かなくちゃ♪(ポケモソかよ




→→→→→→→→→→→



ゲームプレイ時間はBMとポケモンのが長いけど、落書きはやっぱりエグゼばっか。
某素敵サイトに触発されるまま、色々な書き方で忍者を描いてみたら。
もう、途中から変態忍者しか描いていなかった(うわ
描けないじゃなく、少し意図的(酷
つかさ。
忍者に「ナンバーたんハァハァ。」とか言わすのが、あんなに楽しいとは思ってなかった(最悪
落書きもだから、その一部。
横で数字がハチミツの瓶持って手で舐めてるのに悶えてる忍者の図(どんな状況
数字オペナビ問わずは甘党だと思う、ついでにいやしっ子(待て
ハチミツ食べてるのも「頭使う仕事をしてるから当分は必要不可欠なんですよ!!だからあげませんから!」とか言い訳するんだ。
忍者はむしろ「お前が食いたい。」とかおもいながらスイドウカンでぶっ飛ばされてれば良いと思う(待て
ちなみに、数の足元にはアクアも居る(爆

変態忍者万歳!!(オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.