旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/05(月) インクに食われる。
公言通り、ゼロさん描いたり。
携帯の画像効果が色々遊べる事に、二年ぐらいつかって初めて気付いたよ(爆
つわけで画像は、ゼロさんとセレ様。
『classic』にある意味で対のエグゼ絵はがき。
1から6まで一人ずつ選抜してみたら、超趣味な面子に(オイ
どういう連中かは見てのお楽しみで。取りあえず3はセレ様。


※※※※※


原稿のセリフが抜けてたり、インク代がバカにならない感じに泣けそうなゴンナです。
ううん、これくらいでへこたれてどうする。
みんな、腰を痛めたり日記に顔出せないくらい、頑張ってる。
そうじゃない人も、日々を一生懸命暮らしながら、日曜日を待ってるんだ。
頑張らんと。


どうでもいい話。
最近、カネ数がちょっとキてる(何処行く気だ
リーダーとブレインて組み合わせ自体、好き。
チブルはそうでもないが(オイ
アソコは赤ヘルが不甲斐ない分幸子が頑張ってるから、イーブンなのですが。
カネと数だと、どう足掻いても何処も数が勝てないから(爆笑)それが素敵。
つか赤ヘルと幸子だと視点が近い感じで、カネと数だと視点が全然違いそうじゃない?
考え方とか、価値観とか。
チブルは効率優先で、カネも割と2人に近いけど数がストッパーになってる感じ。
チブルはそういう闘い方してもくたばる程ヤワじゃなくて、チカネは繊細に作戦を作る方が逆にスムーズに行くような。
まぁ……少なくとも僕の操作した感覚でモノ言ってますので、そう思うだけかもしれませんが。
此処が、エグゼの面白さだよね。
ナビとナビ一組とってみても、その対比でキャラがより深く分かる。
で、話は戻って。
そういう経緯でカネは数に対して面白がっていたら楽しいと思う。
で、忍者を挑発して騎士の胃をキリキリにしてるんだ、きっと(爆
それでいてトマやトドに尊敬されてて、ロックといい感じなら尚よし(何の話だ
つか、僕の中のカーネル氏。
いじめっ子気質というか………サド?(聞くな
ちなみに、バレルさん以外にですが何か。


更にどうでもいい話。
WAの新作のキャラが、カネとバレルさんが合体したみたいな人がいて。
妹にその話をしたら「最強じゃん」と言われた。
大人の男は、格好いい。
ダンディズムの存在意義が、なんとなくわかった今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.