旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) 誰もが指摘しないキャラが、大好きです。
気は、取り直した。
少しだけ、なんだけどね。


声を、聴きたくないんです。
人の声を。
歌は平気だけど、話し言葉が、駄目で。
………多分見てないとは、思うけれど………。
電話は無理、ゴメン、駄目なんだ。
文字にして下さい、お願いします。



※※※※※※※



 妹が「尾上たまテラ萌ス。」とか言い出す(いきなり
久しぶりに録画出来た見ました流星。
犬耳(爆)に大はしゃぎしてました妹、ちなみに僕は尻尾派(何の話だ
流星も相変わらずマイナーです、僕は。
でも尾上は行き着け素敵サイト様方々でかなり名前が出てるから、まだ良いとして。
宇田海とかキグナスは、まだまだ少ないねー。
僕は双子よかサブボスや白鳥が好きだぁあああ!!!
予告を読んだときだって、てっきりジェミニが尾上の前に現れてあの丸顔晒したからウルフ森になるって思ってたのは此処だけの話(爆
双子より、ジェミニかもしんない。あの腹の底から黒そうな宇宙人結構好き(爆笑
悪役なら悪役って割り切ってくれたほうが、良いです。
僕の中じゃジェミニは久しぶりにイメージ極悪です。
あとは頭と混沌と氷のオッサンぐらいだし。極悪邪悪。






 多分、今。
流星で大好きなのはカニと宇田海、次いで白鳥と牛と尾上とウォさん。そして南国さん(爆笑
好きなのは委員長と育田先生と天地さん、ダイゴさんとスバルもかな?ミソラも。


………だと思うんですが。


骸骨、可愛くないですか?(いきなり
クラウン・サンダーさんの、事ですが。
動きとか口調とか技の酷(こく)さも顔も全部好きなんだけどどうしよう(知るか
単品ずつだとそうでもないのに王冠組。
FM星人も幽霊はアレですが(酷)、電波人間になっただけでなんなんだあの可愛さ。
ちょっと諸事情ありまして多分しばらくしたら大量発生します骸骨(何事





 オマケ話。
妹が好きなキャラに「尾上たま」「宇田海たま」とか付けて言うから。
対抗して(?)キャンサーに「たま(多分『様』の意)」をつけようとして。

カニたま

と、言ってしまった(馬鹿
それじゃあ晩御飯だ、出来るならウルフかスバルの(待て
打開策として妹が「カニはカニたんだよ。」と言わなきゃ、卵まみれだよ。カニ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.