旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/22(木) 早く会いたいのに赤信号ばかり。
気が沈んでいると、つい、サボりがちですが。
生きているだけなら生きてるよ、ドッコイイキテル。

こういう時は、いつも。
大抵エンドリケリーや堂本剛やポルノ聴いて、凹むか。
aiko聴いて、自己嫌悪するか。
エグゼの1の奴が怪電波(?)出してる電脳を聴いて、気を取り直したり。
マザー聴いて、泣いたり。
吉田拓郎聴いて、物思いに耽ったり。
そんなのが常です、なんごくゴンナです。
前半は、ね、好きなんだ大好きなんだけど。
聴く時々を間違えると、あっという間にメガトンパンチ喰らいますね。
ボンバーマンは聴かないのかと言われると、聴きますが(何
携帯の着メロをね、鳴らすんですが。
そうなったらもう脳内BMモードになっちゃうから、極力聴かないようにしてる。
BMJとかは、しょっちゅう聴くけど、駄目だ。
いちいち思い出して、凹むんだ、追加効果だ。むはん。


多分、一生無理なんだろうな。
僕は、きっと。
あの日が、あの日が来る。
そう考えただけで、少しパニックになる。
特に、今年は。
昔ほどではないけど、去年よりも、そわそわしている。
あぁ、昔の事を随分思い出したからか。
そんなに語るほど、大それた人生ではないのだけど。
何度も、言うようだけど。
僕の、この、生きてきた中で。
彼は。
本当にかけがえなくて。
本当に沢山の事を教えてくれて。
本当に、本当に。
好きだったんだろうなって。
後、ひと月もないのだけど。
嫌だねぇ、みみっちい、ちっちぇな、あたし。
彼が、あの子達が。
くれたものとか、大事にしたいけど。
出来てないんだろうな、あたし。
だから、何度も何度も。
振り返っちゃうんだろうな。
自分が生きてきたあの頃、じゃなくて。
彼らの居た、あの日に。



さて。
隠ブログ(言う段階で隠しきれてない)を少し書こうか。
それに、お返事とか、しなきゃ。
あの世界も、進まなきゃ。
じゃないから、あたしは、動けないんだから。

早く、行かなきゃ。
逝くなんて、言わないよ。
彼が。
彼らが。
あの子達が。
生きた証を。
残さなきゃ、きっと。
逝ききれない。


あたしは、きっと、その為に生きてるんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.