旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/12(月) 夢見心地にゃ。/追記
 にゃ〜。
昨日、オンリーに来たみにゃさま、お疲れ様でしたにゃ!
そしてウチに遊びに来てくれたみにゃさま!本当にありがとうございましたにゃ!!
オンリーのレポはしばらくしたら書きたいのですにゃ、プリンターが修理なので当分は無理ですにゃ。
トドメさしたの、我輩にゃんだけどにぇ(爆
今片付けの最中なので、とりあえず一言。


朝顔最高!4.5最高!!


 -----------------------------


 いやぁ、本当に楽しかったニャ。
・・・楽しかったのかニャ?(ぇ
ニャんかずーっと、スケブ描いてた記憶しかないにゃ(オイ
始終テンパっていたニャ、楽しかったけどそれ以上にテンパっててたニャ。
例えるニャらアレは・・・4.5でレーザーマン達に出くわした時のナンバーマンみたいニャ(待て
本当はバトルとかも出来たら良いなぐらい考えてた割に、逃げるように帰ってしまった我輩(超へタレニャ
まぁ、荷物を妹に押し付けるわけにいかないし・・・とか言ってみるニャ(オイ
本当に、青いニャ。
まだまだ、駄目駄目だニャ。
でも、良かったニャ。
会いたかった人には、殆ど会えたはずニャ。
皆、素敵な人たちだったニャ。
わざわざスペースから遊びに来てくださった方、色々とくださった方(お菓子とか本とか…此方は渡すものがニャにもニャくて申し訳ニャかったけど凄く嬉しかったですニャ
お買い物+スケブの方、何度も絵葉書を可愛いといってくれた方。
皆がみんな印象的で、素敵だったニャ!!
4.5ナビも全員GET出来たし欲しかった漫画も全部GETしたニャ!!
俺、限界までやりきったニャ!!
ありがとう皆!ありがとうエグゼ!!ありがとう妹!!!(ぇ
…本当、妹が居ニャかったら、あのスペース成り立ってなかったニャ。絶対。
つか、我輩が居ない時の方が売れたらしいニャ。疫病神か我輩は。

 -----------------------------

うにゃああああああ!!?
めちゃイケのトカゲのオッサンがぁあああ!!
おススメペットショップとかで紹介されてるニャァアアアア!!


 ----------------------------

 ところで、ニャ。
ニャんでいちいちニャンニャン言ってるのか、気にニャる人も居るでしょうニャ。
・・・ふふふ・・・。



<猫バトン>  
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。  
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。  
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



という訳だにゃあぁああああああああ!!!

 にゃっはははははは!!四谷さんから回ってきたニャ!!
四谷さぁーん!先日はどうもですニャー!!
アイスとグラちゃんに気づいてくれたときは、むっちゃ嬉しかったですニャー!!

 さて、回す五人ですがニャ…。
ユコさんと寒天さんとイズミさんと染乃さん…かにゃ?(一人足りない


 よし、ニャ。
今までなかなかリンク貼れなかったサイト様のリンク張ニャー!
ニャーニャー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.