旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/01(木) デンサンエリアを陣取るであろう人々の場所を知りたい。
 お隣様が気になって、必要以上にソワソワしてるなんごくゴンナです(爆
えぇ、えぇ!ヘタレですよどうせ!!(悲鳴



 三冊分の原稿が、大体完了して。
あとはプリンターのご機嫌とりながら印刷でして。
絵はがきも書き下ろしは下書き完了、『classicrockman.EXE』は3と6の線入れ終わりまして。
出来なくは、ないな、と。
まだ諦めてなかった、ゾアノの話(爆
一年以上経つし、妄想が異常な速度で進んでるので。
出来たら、やろう、と。
小説より重いこと間違い無しで。
うん、取り敢えず寝てから考えよう。


画像は『3』の忍者と磁石。
想像以上にヘビーな面子だったよ、『3』。
可愛い系ナビゼロのゴツさっぷりにある意味絶句モノです(爆
電気と木が多い多い、しかも普段僕すら描かない素敵マイナーっぷり。
……スパーキンとニドルと駒爺様、まともに描いたの初めて(爆



※※※※※



なんかぶっ倒れて爆睡しちゃって、全然作業出来なかったよ!!?
しかもお酒呑んだよ!!馬鹿だろ馬鹿です!!(落ち着け
あぁ……頭痛ぇ(当たり前だ
ので、寝床から動けないよ。
パソでみんなの配置調べてぇよぉ…。
うがー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.