旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) 一日中片づけしてたので。
こっちはバトンだけやっときますイエェーイ。四谷さんからきました♪



■人間質問攻めバトン!■


 指定は「ロックマン」。
各質問に必ず「ロックマン」キャラ一人だけ回答。
無いと言うのは認めず、あてはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。



・可愛いと言われて浮かぶ人
な「日暮さん(いきなり」

・綺麗と言われて浮かぶ人
な「テスラさんかな。うん、テスラさん。」

・癒しと言われ浮かぶ人
な「ナンバーマン♪(超笑顔」

・色気と言われ浮かぶ人
な「当たり前のようにナパって言っちゃう(ぇ
腰周りは何時見ても駄目です(変態」

・クールと言われて浮かぶ人
な「さっちゃん、プロフェッショナルだから。」

・男前と言われ浮かぶ人
な「メタです。時々可愛いですけど(爆」

・彼女にしたいのは?
な「女性陣の中で恋人候補というなら……サロマさん?(何故」

・彼氏にしたいのは?
な「色々なやんだ結果、朝顔で落ち着きました(待て」

・ペットにしたいのは?
な「フォルテとか言ってみる。」

・猫っぽいのは?
な「エレキでしょ。つか見たまんまじゃんか(爆」

・犬っぽいのは?
な「ウルフ森さん。
お手はしなくてもいいから、骨とか投げて取りに行かせたい。」

・兎っぽいのは?
な「ファイア(満面笑顔/待て
あのこはヒノケンが構ってあげなきゃ寂しくてしょうがないんだと言い張りつつ」

・優しいと言われ浮かぶ人は?
な「ナイトマンかな、騎士道精神。
つかいつもリベで本当にお世話になってます(笑」

・俺様街道まっしぐらなのは?
な「ヒノケン。あいつの人生それが基本だと思う(爆」

・怖いモノ無しなのは?
な「ジャイロマン。強いてあげるとしてもメディ以外に思いつかない。」

・守って(助けて)あげたいのは?
な「宇田海さん。」

・守ってほしいのは?
な「そりゃ磁石ですね。磁石が良いです。」

・自分に忠実な下僕、部下、子分は?
な「忍者を下僕として雇えるくらいビックになりたい(オイ
部下つか片腕みたいな感じでマジさんが居てくれたらきっと助かる。
子分は……コブン?」

・良い相談相手は?
な「グライドさん、物凄く何となく(オイ」

・大人だなぁ…と思うのは?
な「問答無用でバレルさん。ダンディズム。」


お疲れ様でした。
ではバトンを8人へ回して下さいませ。
な「えーっと、止めちゃうのもアレなんで…見た人で(待て
此処まで読んじゃった方でやりたいなぁって方は。
【ロックマン】か【ボンバーマン】でどうぞ。」


ぶっちゃけた話。
ナンバーマンはもう数件入れられましたよ(待て
かぶん無いほうが、良いよねって。
ペットはわんことかヒーたんとかでも良いなぁ……欲しいよナビ!!


**************


画像は妹が描いたナビです。
たまに姉妹で紙とペン置いてリアルエチャをおっぱじめることがありまして、その産物。
妹は常時ファンに怒られると不安がってたYO!!

ちなみに、クイックとピキ子です。

2007/02/26(月) 『えぇ、えぇ、体張ってますよ。』
 ふと、思った事。
4.5でとおせんぼしてる奴の計算ドリルをする時のセリフで。
偏差値が分かるみたいな事を言うのですが。
実は、解いた問数や掛かった時間で本当に偏差値がわかっちゃってて。
『なんごくさんは……まぁこんなモンですよ、ねぇ。』とか。
『なんごくさん、今日は調子良かったみたいですねぇ♪』とか。
『………これは少しなんごくさんを鍛え直さないと、私が、みっちりと。』とか。
思われてたらどうしよう、奴に。
なんて事を考えてしまいました。
数字のセリフはいちいち他連中とかけ離れる事が多いから、いちいち驚いたり笑えたりするよ。
……多分、野垂れ死にしないぐらいの偏差値でありたいです。出来るなら。
そこんとこどうですかメロンさん。

2007/02/25(日) 誰もが指摘しないキャラが、大好きです。
気は、取り直した。
少しだけ、なんだけどね。


声を、聴きたくないんです。
人の声を。
歌は平気だけど、話し言葉が、駄目で。
………多分見てないとは、思うけれど………。
電話は無理、ゴメン、駄目なんだ。
文字にして下さい、お願いします。



※※※※※※※



 妹が「尾上たまテラ萌ス。」とか言い出す(いきなり
久しぶりに録画出来た見ました流星。
犬耳(爆)に大はしゃぎしてました妹、ちなみに僕は尻尾派(何の話だ
流星も相変わらずマイナーです、僕は。
でも尾上は行き着け素敵サイト様方々でかなり名前が出てるから、まだ良いとして。
宇田海とかキグナスは、まだまだ少ないねー。
僕は双子よかサブボスや白鳥が好きだぁあああ!!!
予告を読んだときだって、てっきりジェミニが尾上の前に現れてあの丸顔晒したからウルフ森になるって思ってたのは此処だけの話(爆
双子より、ジェミニかもしんない。あの腹の底から黒そうな宇宙人結構好き(爆笑
悪役なら悪役って割り切ってくれたほうが、良いです。
僕の中じゃジェミニは久しぶりにイメージ極悪です。
あとは頭と混沌と氷のオッサンぐらいだし。極悪邪悪。






 多分、今。
流星で大好きなのはカニと宇田海、次いで白鳥と牛と尾上とウォさん。そして南国さん(爆笑
好きなのは委員長と育田先生と天地さん、ダイゴさんとスバルもかな?ミソラも。


………だと思うんですが。


骸骨、可愛くないですか?(いきなり
クラウン・サンダーさんの、事ですが。
動きとか口調とか技の酷(こく)さも顔も全部好きなんだけどどうしよう(知るか
単品ずつだとそうでもないのに王冠組。
FM星人も幽霊はアレですが(酷)、電波人間になっただけでなんなんだあの可愛さ。
ちょっと諸事情ありまして多分しばらくしたら大量発生します骸骨(何事





 オマケ話。
妹が好きなキャラに「尾上たま」「宇田海たま」とか付けて言うから。
対抗して(?)キャンサーに「たま(多分『様』の意)」をつけようとして。

カニたま

と、言ってしまった(馬鹿
それじゃあ晩御飯だ、出来るならウルフかスバルの(待て
打開策として妹が「カニはカニたんだよ。」と言わなきゃ、卵まみれだよ。カニ。

2007/02/24(土) 悲劇のヒロインじゃ、あるまいし。
此処が地獄じゃ、あるまいし

窓を開けば、天に容易く手は伸びる

扉を開けば、世界は常に無限に広がる

何も変わりは、しない

なのに

思い出にするには、まだ足りないのに

振り返るにはもう、遠くて

ただ、自分だけが

カラカラと音を立てて回っているのが

わからない訳じゃ、ないのに

どうして、こうも

なにもかもが

億劫で

退屈で

時折、悲しくなるのか

こういう事は、昔は

自分の中に

押し込めて、いられたのに

出来ない事が増えていく

だけれど、ゼロになりやしない

私は、ほんの少しだけど

後悔してるみたいだ

何を?

何かを。

なんだろうな、なんだろうね



なにもかも なにもかも

君も、アイツも

僕も

なにもかも なにもかも




どうにかなっちゃえば、良いのに。

2007/02/22(木) 早く会いたいのに赤信号ばかり。
気が沈んでいると、つい、サボりがちですが。
生きているだけなら生きてるよ、ドッコイイキテル。

こういう時は、いつも。
大抵エンドリケリーや堂本剛やポルノ聴いて、凹むか。
aiko聴いて、自己嫌悪するか。
エグゼの1の奴が怪電波(?)出してる電脳を聴いて、気を取り直したり。
マザー聴いて、泣いたり。
吉田拓郎聴いて、物思いに耽ったり。
そんなのが常です、なんごくゴンナです。
前半は、ね、好きなんだ大好きなんだけど。
聴く時々を間違えると、あっという間にメガトンパンチ喰らいますね。
ボンバーマンは聴かないのかと言われると、聴きますが(何
携帯の着メロをね、鳴らすんですが。
そうなったらもう脳内BMモードになっちゃうから、極力聴かないようにしてる。
BMJとかは、しょっちゅう聴くけど、駄目だ。
いちいち思い出して、凹むんだ、追加効果だ。むはん。


多分、一生無理なんだろうな。
僕は、きっと。
あの日が、あの日が来る。
そう考えただけで、少しパニックになる。
特に、今年は。
昔ほどではないけど、去年よりも、そわそわしている。
あぁ、昔の事を随分思い出したからか。
そんなに語るほど、大それた人生ではないのだけど。
何度も、言うようだけど。
僕の、この、生きてきた中で。
彼は。
本当にかけがえなくて。
本当に沢山の事を教えてくれて。
本当に、本当に。
好きだったんだろうなって。
後、ひと月もないのだけど。
嫌だねぇ、みみっちい、ちっちぇな、あたし。
彼が、あの子達が。
くれたものとか、大事にしたいけど。
出来てないんだろうな、あたし。
だから、何度も何度も。
振り返っちゃうんだろうな。
自分が生きてきたあの頃、じゃなくて。
彼らの居た、あの日に。



さて。
隠ブログ(言う段階で隠しきれてない)を少し書こうか。
それに、お返事とか、しなきゃ。
あの世界も、進まなきゃ。
じゃないから、あたしは、動けないんだから。

早く、行かなきゃ。
逝くなんて、言わないよ。
彼が。
彼らが。
あの子達が。
生きた証を。
残さなきゃ、きっと。
逝ききれない。


あたしは、きっと、その為に生きてるんだ。

2007/02/20(火) 僕のガッコ。
良い先輩も後輩も高校の方が居たけれど。
良い先生や同級生は、中学校の方が多かった気がする。
そういう話を、した。
先生は、高校の美術の先生も素敵だったけどね。
みんな今思えば、優しくて良い奴らだった。
憎まれ口叩いていても、どこか、そんなに強い負は無かったし。
馬鹿ばっかだったけど、うん、良い奴らだよ。



昔話は、楽しいけれど。
先には進めない。
だけれど、未来は。
そんなに見通しが良いわけでもない。
今を、とりあえず生き続けるなかで。
ふとよぎるのは、結局昔の事で。
沢山の馬鹿野郎達の中から、なんとなく彼を思い出す。
バスケばかりしていて、バスケの漫画とかまで私に進めてきた彼は。
果たして、どうしているのか。
ついこの間の同窓会でも、彼だけ見た記憶が無くて。
あの、ボールを手にするだけで、目がキラキラ輝いていた彼は。
まだ元気に、やっているんだろうか。
こういう事を考えていると、ガキの癖に年老いたような気になる。


出来るなら、笑って生きていて欲しいのだけど、ね。

2007/02/16(金) 堕ちて堕ちて、墜落していく。
イベント以降。
変にやりきった感に支配されてて。
もう、これ以上私にすることは、無いんだなって。
オンリーレポと企画を終わらせて、十万に向けてアンケートしてそれを開票したら。

……死んだって、悔いは無さそうだ。

あの、ゾアノ本。
最初から「絶対売れ残る」って思ってたので。
元々、30ぐらいしか部数なかったのですが。
手元には七冊くらい。
つまりは、少なくとも二十人以上は、あの本を持ち帰った訳で。
例え、それが。
勢いで買ってしまったとか、好きなキャラがちょろっと居たとか。
そういう風に持って帰った人もいるだろうし。
僕が、彼らを通して伝えたかった電波に。
ピントが合って持ち帰った人もいるだろう。
なんとなく、という人もいるだろう。
もっと適当な感じの人もいるだろう。
けれど、今。
言いたいのは、そんな事じゃなくて。
あの子が、あの子達が。
僕みたいな不完全な担い手の作り出した産物だったにしても。
僕以外の世界に。
広がっていってくれたことが、本当に嬉しい。
ANLYも、そうだ。
あれはもっと少なかったんだけど。
手元には殆ど残ってなかったから。
彼らも、また、広がっていった訳で。
嬉しくて、嬉しくて……。



そういう事を考えてないと
本当に、このまま
腐り果てて、しまうから
まだ、僕が
僕であると、思えるうちに
言いたかった

あぁ、あぁ

こんな愚か者の作った……いや、違う
もうみんなは、僕の
小さなフラスコの中のコビトじゃ、無い
あぁ、あぁ

あの子達を
あの、素晴らしい子達を
見つけてくれて、気付いてくれて




手を、差し伸べてくれて




本当に、有難う。

2007/02/14(水) 出会うべくして、出会うもの。
恋の話は、痛いとか経験が少ないから出来ないけど。
ちょっとした、お話をしましょうか。


 他のゲームで、こうを感じたことは一度もない。
全てがいつも其処にあった、当たり前の様に其処に居た。
だけど、僕が短い生涯で。
自分の手で気になって、自分から手に入れた。
自分から、出会いたいと思った世界は。
本にしろ、ゲームにしろ、あるいは人であってさえも。
この世界しか、無いのだろうな。
後押ししてくれたのは、誰かさんなんだけど。
ずっと、気になっていたのは確か。
そうして出会い。
笑って、怒って………泣いた。
後にこのソフトのキャッチコピーを聞いたとき、本当にしてやられたと思った。

「最後まで、泣くんじゃない。」

無理ですよ。
まぁ、兎に角。
私が言いたいのは一言。




MOTHERは、偉大だと思う。

2007/02/13(火) 下の日記、なんだか勘九郎みたいだ。
無敵看板娘の、鮫の人。
今は確か、鮟鱇か。




 片付けしてたら修羅場中の落書きが出て来ました。
ウサ耳ネタでした。
そんなモンは誰でもやる、一度はやるさそりゃ。
ありきたりです、むしろ同人界じゃ普通だ。
チョイスが有り得ねぇ意外は。
数とかナパとか、普段愛でてる奴らは兎も角(既におかしい
忍者にカネに磁石に三田にホアーに(うわぁ
クイックとか朝顔とか星はなんか普通だったけど、流石に上記はおかしいて。
ちなみに画像は、ウサ耳メタルマン様(待て
一番恐ろしいのは尻尾まであること。しかも動くし。
なにがあった俺。

2007/02/12(月) 夢見心地にゃ。/追記
 にゃ〜。
昨日、オンリーに来たみにゃさま、お疲れ様でしたにゃ!
そしてウチに遊びに来てくれたみにゃさま!本当にありがとうございましたにゃ!!
オンリーのレポはしばらくしたら書きたいのですにゃ、プリンターが修理なので当分は無理ですにゃ。
トドメさしたの、我輩にゃんだけどにぇ(爆
今片付けの最中なので、とりあえず一言。


朝顔最高!4.5最高!!


 -----------------------------


 いやぁ、本当に楽しかったニャ。
・・・楽しかったのかニャ?(ぇ
ニャんかずーっと、スケブ描いてた記憶しかないにゃ(オイ
始終テンパっていたニャ、楽しかったけどそれ以上にテンパっててたニャ。
例えるニャらアレは・・・4.5でレーザーマン達に出くわした時のナンバーマンみたいニャ(待て
本当はバトルとかも出来たら良いなぐらい考えてた割に、逃げるように帰ってしまった我輩(超へタレニャ
まぁ、荷物を妹に押し付けるわけにいかないし・・・とか言ってみるニャ(オイ
本当に、青いニャ。
まだまだ、駄目駄目だニャ。
でも、良かったニャ。
会いたかった人には、殆ど会えたはずニャ。
皆、素敵な人たちだったニャ。
わざわざスペースから遊びに来てくださった方、色々とくださった方(お菓子とか本とか…此方は渡すものがニャにもニャくて申し訳ニャかったけど凄く嬉しかったですニャ
お買い物+スケブの方、何度も絵葉書を可愛いといってくれた方。
皆がみんな印象的で、素敵だったニャ!!
4.5ナビも全員GET出来たし欲しかった漫画も全部GETしたニャ!!
俺、限界までやりきったニャ!!
ありがとう皆!ありがとうエグゼ!!ありがとう妹!!!(ぇ
…本当、妹が居ニャかったら、あのスペース成り立ってなかったニャ。絶対。
つか、我輩が居ない時の方が売れたらしいニャ。疫病神か我輩は。

 -----------------------------

うにゃああああああ!!?
めちゃイケのトカゲのオッサンがぁあああ!!
おススメペットショップとかで紹介されてるニャァアアアア!!


 ----------------------------

 ところで、ニャ。
ニャんでいちいちニャンニャン言ってるのか、気にニャる人も居るでしょうニャ。
・・・ふふふ・・・。



<猫バトン>  
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。  
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。  
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



という訳だにゃあぁああああああああ!!!

 にゃっはははははは!!四谷さんから回ってきたニャ!!
四谷さぁーん!先日はどうもですニャー!!
アイスとグラちゃんに気づいてくれたときは、むっちゃ嬉しかったですニャー!!

 さて、回す五人ですがニャ…。
ユコさんと寒天さんとイズミさんと染乃さん…かにゃ?(一人足りない


 よし、ニャ。
今までなかなかリンク貼れなかったサイト様のリンク張ニャー!
ニャーニャー!

2007/02/11(日) それでは。
逝ってきます。

2007/02/10(土) カニ見損ねたぁあああ!!!
今、多分一番好きな癖に、見損なって撮り損なってブルーですわ。
だって五時に寝たら起きれんわな。カニ〜!!
三週目、だし。
双子は普通だから良いけど…カニ〜!!!
でも、準備は万端だ!
唯一不安があるとすれば、準備ばっかしてて流星も4.5も出来てねぇ。対戦してぇ。
いよいよ明日か。
色々不安はあるけど、とりあえず寝ます。グハァ。


流星話。
ちょっとネタバレチックだけど、もう良いかな?


ウォがFM星人のフリして、FM星人と皆に思いこませるまでの過程を考えたら。
非常に重いけど、ちと知りたいと思った今日この頃。
つか、ジェミニ×ウォーロックとかちょっと見たい。なんとなく。
むしろ→かな。きっとジェミニは鬼畜で、ウォはジェミ大嫌いくらいが良い(待て
でも一番見たいのは、キグ宇田。
キグナスには沢山宇田海にセクハラして欲しい(コラ
この間素敵キグナスサイト見つけたんだよなぁ。携帯だけど。リンクしてぇ。




以下変態度が参割り増しなので反転。

ジェミニ・スパーク×ロックマンと表記したらさぁ。
ジェミニ・ツカサ・ヒカル×スバル・ウォーロックになって、さぁ。
……ちょっと大人向けな話になったら、大変な事になりそうじゃん?(待てや
誰か書いてくれないかな、ジェミニ・スパーク×ロックマンのウッフンな話(言うな
ちょっとだけ見てみたい、自分じゃ書けないから(爆

2007/02/08(木) 飛び交うキグナス。
なんごくの脳内では、そう変換されてます流星OP。
複数形の段階でなかなかデンジャラス。


→→→→→→→→→→→


ヤバい、プリンターが死んだ。
つわけでコンビニハシゴ中のなんごくゴンナです。
紙使いきるは通行の邪魔だわ、てんやわんやです(爆
静電気凄いわ。


画像はやる気のない裏表紙。

2007/02/07(水) 空が泣くから。
最愛アーティスト・ENDLICHERI★ENDLICHERIの最新作。
一回目に聞いてそうそう、泣いた。
なんか、凄い。
買わなくても良いから、一回くらい聞いてみてみんな。エムステ出ると思うから。


好き好きサイト様が二軒、冬眠&閉鎖でへこんでます。
……うん、帰ってくるまで、炎属性は僕が盛り上げて行くんだ。
だけど、原稿が(以下略

うふふ……高校時代に培った製本スキルは衰えてないぜ!!
むしろ、ブランク前より早いって、化け物ですかなんごくさん。
今は、寝る!
起きたら朝風呂して買い出しだ!!

2007/02/06(火) 電源入れたら、ミッション中。
漫画のセリフが抜けてて、しかもゲーム調べなきゃ自信ない部分なので。
久しぶりに起動した5の、状態。
コスモとブリと戦うエリア。
アソコのミッション途中で、止まってた。
つか。
既に行動不能になってた赤ヘルに、流石に泣きそうになった(爆
ちなみに、薬剤師がセーブしてくれてました。ご苦労様メディ。


今日も懲りずに原稿だ。
なんか、久しぶりに楽しい。

2007/02/05(月) インクに食われる。
公言通り、ゼロさん描いたり。
携帯の画像効果が色々遊べる事に、二年ぐらいつかって初めて気付いたよ(爆
つわけで画像は、ゼロさんとセレ様。
『classic』にある意味で対のエグゼ絵はがき。
1から6まで一人ずつ選抜してみたら、超趣味な面子に(オイ
どういう連中かは見てのお楽しみで。取りあえず3はセレ様。


※※※※※


原稿のセリフが抜けてたり、インク代がバカにならない感じに泣けそうなゴンナです。
ううん、これくらいでへこたれてどうする。
みんな、腰を痛めたり日記に顔出せないくらい、頑張ってる。
そうじゃない人も、日々を一生懸命暮らしながら、日曜日を待ってるんだ。
頑張らんと。


どうでもいい話。
最近、カネ数がちょっとキてる(何処行く気だ
リーダーとブレインて組み合わせ自体、好き。
チブルはそうでもないが(オイ
アソコは赤ヘルが不甲斐ない分幸子が頑張ってるから、イーブンなのですが。
カネと数だと、どう足掻いても何処も数が勝てないから(爆笑)それが素敵。
つか赤ヘルと幸子だと視点が近い感じで、カネと数だと視点が全然違いそうじゃない?
考え方とか、価値観とか。
チブルは効率優先で、カネも割と2人に近いけど数がストッパーになってる感じ。
チブルはそういう闘い方してもくたばる程ヤワじゃなくて、チカネは繊細に作戦を作る方が逆にスムーズに行くような。
まぁ……少なくとも僕の操作した感覚でモノ言ってますので、そう思うだけかもしれませんが。
此処が、エグゼの面白さだよね。
ナビとナビ一組とってみても、その対比でキャラがより深く分かる。
で、話は戻って。
そういう経緯でカネは数に対して面白がっていたら楽しいと思う。
で、忍者を挑発して騎士の胃をキリキリにしてるんだ、きっと(爆
それでいてトマやトドに尊敬されてて、ロックといい感じなら尚よし(何の話だ
つか、僕の中のカーネル氏。
いじめっ子気質というか………サド?(聞くな
ちなみに、バレルさん以外にですが何か。


更にどうでもいい話。
WAの新作のキャラが、カネとバレルさんが合体したみたいな人がいて。
妹にその話をしたら「最強じゃん」と言われた。
大人の男は、格好いい。
ダンディズムの存在意義が、なんとなくわかった今日この頃。

2007/02/04(日) 調子に乗ると、駄目な人種。
 ゾア数の話まさかの30P越え、それも1日で(何
確かに鉛筆でコピー本ではあるのですか、自分でも異様な速さだ(爆
しかも、多分一番ページ数が多い(待てや
内容が切腹したくなるほど、重くなったもんだから。
更に救済ページを設けようと思ってんで、雲行きが怪し(オイ
40は……いかないで欲しい。
つか、ギャグ二本やオールナビ本とは比べモノにならんぐらい、速いぞ。
確かに1コマ1コマは細かくないけど……数字狂だよな、これじゃ(苦笑


 ※※※※※※


ゾアノナンバーマン漫画、完成!!
あははは!やったぁ!!うひひひひひひ(気味悪
つか、さ。
総ページ数46だって!!
馬 鹿 だ ★ 馬 鹿 で す !



※※※※※


えーと。
取りあえず原稿は全て完成し、写植も済みました。
あとは印刷と絵はがきだ。
で、絵はがきなんですが。
書き下ろしが一枚足りないのに気づき。
さてどうしたものかと、寝たのですが。
昨日、なんですがね。
RMの夢、今まで磁石やら朝顔やら星やらみたことありますが。
初めて、Xの夢を見ました。
なんか母校の同級生が行方不明になって。
それを、ゼロさん(X版でした)と探す夢でした。

………。

お前を描けというのか、ゼロ(爆笑

これは何かのお告げだと思って、ゼロさん描きます。
勿論、エグゼのですが(爆
いっそのことXくくりにして、カーネルとアイリスも描こうかしら…?


つか、あと一週間だよどうしょう(知るか

2007/02/03(土) 拍手すんの大好き、叩くだけなら(ヘタレ
 そらもう、管理人様が「ウヒッ!」って叫ぶぐらい(オイ
だって面白かった入道(笑



ゾア数話を、結局書き始めまして。
ラフの段階で30超えたよページ数。
間に合うかな間に合うかしら、間に合わせるに決まってるだろうが。
週末を貢げば、何とかなる気がする。
尤も、上手く出来たとしても発行部数はムチャクチャ少なく行く予定。そんなインク代はねぇ。
つか、ゾアノだけどナパと数が皆勤賞ですウチの漫画。
愛、だね(笑

 昨日、輸送のが届きまして。チケット素敵あるねー!
つか。
ウチの両サイド、スゲェ(爆
きゃあ!!前回漫画買えなかったから覚悟しやがれネオWWW!!!(落ち着け
つか、マイナーの中でもよりマイナーな人は、固まった地域に居る気がするのは気のせいか(爆笑
その一人、僕(オイ


 「カーネルはナイナイの矢部さんのドSで、ロックはダウンタウンの浜田さんみたいなドSだよ。」
昨日の妹との会話の一部(ぇえ



※※※※※



日に五十匹も数字描いたら、訳分からんくなるがな(爆

2007/02/02(金) これで『classic』は一段落、色塗ったらね(オイ
画像は『classicrockman.EXE』の『6』、朝顔とトマ。
『3』も割と真面目に描いてしまったので、ポップというか可愛い感じに仕上げてみたり。
でもセンターは朝顔だ(爆笑
朝顔をポップに描くなんて、聞いたことねぇよ(苦笑
『6』でナビになってんのは、8人中7人と割と多め。
しかもヤマト以外いつも描いてる面子だった(笑
凄い描きやすかったねー。

2007/02/01(木) デンサンエリアを陣取るであろう人々の場所を知りたい。
 お隣様が気になって、必要以上にソワソワしてるなんごくゴンナです(爆
えぇ、えぇ!ヘタレですよどうせ!!(悲鳴



 三冊分の原稿が、大体完了して。
あとはプリンターのご機嫌とりながら印刷でして。
絵はがきも書き下ろしは下書き完了、『classicrockman.EXE』は3と6の線入れ終わりまして。
出来なくは、ないな、と。
まだ諦めてなかった、ゾアノの話(爆
一年以上経つし、妄想が異常な速度で進んでるので。
出来たら、やろう、と。
小説より重いこと間違い無しで。
うん、取り敢えず寝てから考えよう。


画像は『3』の忍者と磁石。
想像以上にヘビーな面子だったよ、『3』。
可愛い系ナビゼロのゴツさっぷりにある意味絶句モノです(爆
電気と木が多い多い、しかも普段僕すら描かない素敵マイナーっぷり。
……スパーキンとニドルと駒爺様、まともに描いたの初めて(爆



※※※※※



なんかぶっ倒れて爆睡しちゃって、全然作業出来なかったよ!!?
しかもお酒呑んだよ!!馬鹿だろ馬鹿です!!(落ち着け
あぁ……頭痛ぇ(当たり前だ
ので、寝床から動けないよ。
パソでみんなの配置調べてぇよぉ…。
うがー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.