旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/07(金) 記憶ってスゲー!
また酔っ払って日記書いたみたいです。
書かなきゃいいのになんで書くのか、酔っ払い心理は分からない。


色々あったけど無事帰宅出来ましたゴンナです。
想う事は多々あるのですが、今日は疲れたので寝ようかと思ったのですが。
ちょっと思い立って、ロックマンアプリをダウンロードしました。
最初は難易度ダーク(アプリ版はそうでもない)な2、一番初期作の1とやって。
アルバイターぼこしてます(笑顔
遠い昔、兄貴がやってるのをただ見ていただけだった5を、ひとかじりだけとはいえプレイするのは不思議な気分で。
一番思い入れのあるグラちゃんステージから挑戦。
よくやってた訳じゃなくて、あの上下が逆さまになるのがインパクト強かったんですよ。
トラミは確認してないけど、少なくとも気が付いたのは。
記憶に、ある。
会場で2の実際のファミコンのを見た時、やっぱりアプリとは大分違うなぁとは思ったのだけど。
グラちゃんステージは、覚えてる。
此処でラッシュを使うとか、E缶があるとか。
なんとなくですが、覚えてた。
それがなんだか無性に嬉しくて、ガンガンやってさっきグラちゃん倒しました。
確かにエアーやウッディの避けにくい風や木の葉、ひたすら体当たりしてくるクイックやフラッシュに比べたら。
グラちゃんは倒しやすかった、三回目で殆どミス無しで倒せた!
能力的に次は星だよねたしか、違ったかなジャイロかな。
……4.5かチーブルの話をしてるみたいな文面だよねこれ。
アルバイター達はなんとかなりそうだなー、あ、クリスタルの面怖いなー。




今日はあったかかったなぁ。
僕、ね。
あったかい夕陽と車の振動の中で眠るのが、好きなんです。
懐かしい気持ちになるから、と言っても乗り物で眠り始めたのは高校入ってからなんですがね。
プラスアルファ、MOTHER2の平和のテーマとか聞きながらだともっと好き。


限界なんで寝ます、トンダゴッサ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.