旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/05(水) サイレントモーニー

静かな朝だった

静かな朝だった

無音に近い

音を失った世界は

やがては元に戻ろうと

空白から私を伺う

あの片目の破壊神は

此方を絶えず挑発してくる

寡黙で仕事熱心な黒い使いは

最終章の参加者達を

スタッフロールへと誘う

物語の終焉に

何時かその日が

私にも

訪れる前に

先に言っておくよ

腐れ破壊神様よ








「誰がテメェなんかの想うままになってやるか、クソ野郎。」






※※※※※



サイト巡りをしていて何が楽しいってさ。
自分と似た発想の人とか、全然違う発想の人とかが。
同じ事でも様々な視点から、意見を発している事にあると思う。
この間書き殴った元祖語りと、(あくまでも僕から見て)近い発想の人が居てね。
しかも、本家サイト様だったから嬉しくて嬉しくてヤバいです。
ありなんだなって、僕の発想もちょっとはありなんだなぁって。
それが、今日はちょっと大変な日だったけれど、嬉しかった事。
アプリだけでこうなれるなら、PS版とかやったら何が見えてくるんだろうか。
あぁ、でも妄想が行き過ぎそうだからやっぱり自重の方向で行きます……無理だけど(オイ


いやね、マイノリティなのは慣れているけどさ。
同じってやっぱり嬉しいよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.