旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/28(金) 「もう……もう奴を止める術はないというのか……ッ!!?」
時々こういう事を発作的にやり始めるから、社会不適合な人種なんだろうなと常々思います。



もういっその事、爆弾は(五人衆は描きますが)封印してRMでも描き殴ってやろうかと思った瞬間思いついたのは西瓜でした。




※※※※※




昨日はああ言いましたが、それでも僕はBMが好きみたいです。
もうファンと名乗っちゃいけないって思うくらい、欲求不満は相変わらずなんですが。
貴方チューブで、BMJのダイジェスト映像がありまして。

駄目だ萌えたアイツラ可愛い過ぎるだろ!!!

ちょまて!!サンダーってあんなにめんこかったっけ!!!?
可愛いのはわかってる、だから惚れたんだわかってるんだけど。

なんだあの落ち込んだ時の綺麗な瞳と下がった眉毛はぁあああ!!!(吐血

か…可愛い……可愛いなぁ!!!たまんねぇなぁ!!!(ハァハァ
…あとね。

あの真ん丸お目めが何とも言えないなぁオイコラグランボンバー!!(何故フルネーム

飼いたい!コイツ飼いたい!!!欲しいはコイツマジ愛しい!!!(病気
つうか、そうだよ。
あのアニメが良質過ぎたんだよ!!あんな綺麗な絵で馬鹿やりつつ超ヘヴィなアニメ他に知らない!!!
ゲームも好みだったからねぇ…やっぱり今のBMに必要なのは熱いて暗いバトルと可愛いライバル達だよ!!!(断言
ランド売れてるのかもしんないけど!!植も欲しいけど!!!
やっぱ新作欲しいよ!!熱いの!!王道一本たのんます!!!
キャラ考えるの大変ならもう今までの全部出そうよ!!ねぇねぇ!!!
何度も言ってる!これ何度も言ってるもう言わせるな!!!
これでやっと爆弾描ける!!ありがとう貴方管!!ありがとう貴方管!!!




……こうやって、騙し騙し自給自足しながら生きてきました♪(笑顔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.