旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/27(木) 幻惑のタナヤン。
ココリコ田中にしか見えない。




※※※※※



バイト先から電話あって焦った…金曜日は来週だよ間違えないで店長。
行けば良かったのかな、でも、行けるほど調子が良くないし。
明日しっかり働いてこよう、うん、あぁ、弱い、ぐるぐるしてきた。
弱い、弱い、弱い、弱い。
彼女なら走って行くのだろうに。
行けない、僕。
自分主義が最近、心底嫌だって思ってるのに、なぁ。
気分悪くなってきた、ごめんなさい。




※※※※



とりあえず拡大してみました。
本当はBM絵をもっと描いてからと思ってたんだけど、ビックリするぐらい擬人化が描けなくて諦めた。
驚くぐらい、UP出来るBM絵が無い。
好きだよ、ちょくちょく兄ちゃんやったりマックス2やったりしてるし。
ファミ通でBMの特集みたいなの(ボン姿のしなっち見て速攻で買った)に一喜一憂したりしてるし。
DSのなかなか値段が下がらないのに落胆したりしてる。
相変わらず妄想だってしてる。
なのに、描けなかった。



多分、天下りする政治家と同じ様なノリなんですよ。
一回贅沢を覚えてしまうと、快楽とかを貪り過ぎてしまうと。
他の部分にも同じ様なモノを求めてしまうんだ。
妄想だけで、満足いかないんだろう。
欲求不満が凄いんです、BMに対して。
大体BMは売り出す時期も不定期だし、売れるんだろうねランドが出すぎ。
64のは見た事あるけど、どうもなぁ。
でも、年末年始ぐらいなんか一本欲しいよね。
つか、ハドソの公式ページ見る回数も減ったよな……。今久しぶりに開いてます。
なんも出てないや……携帯ばっかだしやがって畜生が貴様。



あぁあぁ……もう……。



本気でスパボン移植してくんないかな。
特に2、DSで2がやりたい。
曲がアレ、2は作って貰ったんじゃなかったっけか。
だからか?だから出ないのか……?
もう、なんか。
焦らしとかの次元を越えてんだもんな。
考えてもいないのか?もう、なぁ……。
FCの2やって、93もリメイクして(ボンポタね)なんで、スパボンやらんのか分からん。
売れたやろあれ、五本も出しといて、なんでやろか。
つうか、BMってなんでこんな移植多いんの?
…こないに愚痴か嘆きになるから、本当BM語りが出来なくなる訳だわな…。

あぁ、もう……。

貴社がゲーム業界においてどんな位置かは正直な話分からんけどな。
ちょっとで良いから。
カプコム見習ってくれ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.