旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/25(火) 倒せませんでした。
最近妹に「エアーマンってそんなに強いの?」と聞かれました。



母上とカラオケ行ってエアーマン歌ったけど、75点でした。
愛子やら古代魚やら子供やら散々歌ったのに、僕が高得点だったのはほぼアニソンでした(爆
母上は中島が強いけれど、ライディーン歌う母上が楽しそうだった!ガッチャマンとか!!
一番高得点は母上だったけれど、僕のアニソンラッシュは凄まじいですねいや色々歌ったんだよ吉田拓朗とか(古
特に男性のがキーが合うらしいです、でも高音の曲が高い位置にあるのは何故だか。
楽しかった!!久しぶりに歌ったから下手になってたけど楽しかったムチャクチャ!!!
パプワ晴れとか言って分かるかな皆!キョロちゃんとか!!
桜見丘はかなりマイナーな部類だけど名曲だから是非一度聞いてくれ。ポポロだよ。
あと、エキセントリック少年ボーイが意外と歌いやすくて笑った。だるいぞ身体!!
いやさ……でもねぇ、腐女子だからってソッチばっか上手く歌えても正直どうかと(苦笑
本気で歌った白い恋人よりハッチャケて歌ったマジンガーZなほうが良い評価って……つか、俺本当に女の子ですか?(聞くな





※※※※




疑問がひとつ。
我輩、今のメールアドレスを家族以外に教えてなかった筈でして。
だのに、古い仲間からメールが来まして。
あれ?なんでかなって過去の送信メールをダーッとたどっていったら。
なんか物凄いこっぱずかしいメールが出てきたんですが(爆
「好きー!」とか書いてあったよ何コレ!何コレ!!?(混乱
で、なんとなくこの日記をダーッと見たら判明。
酔っ払った日だ(苦笑
……きっと彼女が送ったんでしょうあのアマ(遠い目
まぁ、いいんだけどね。
いいんだけど、ビックリしたわぁ…!!
つか名前もなんもねぇメールなのによくアイツ俺って分かったよなオイ凄ぇなアイツ。


まぁ、まだ、色々とね、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.