旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/24(月) 漆黒色の空、淡いクリーム色の月。
良い絵や良い文をかく人に限って、どっかしら病みがちな印象が拭えないのは如何なものか。



※※※※



良いことと嫌な事がラッシュジェットで来ると心底困ります。
でも、今日は良いことが多かったから良い気分で家路なゴンナです。
今日はミスも少なく、忙しかったのに上出来と誉められたぜ!でもチューは要らないよ店長!(爆笑
自分が勤務した中では一番の客数でそれだから今日は頑張った!と言えるのが嬉しい。
あと犬まゆ最新刊を食費削ってでも買えたのに満足。犬まゆ!!熊田!!
冬場の冷たい空気が好きです。
風はちょっとぐらいが良いです。
今日は星も月も綺麗な、雲ひとつない空。
清々しいと感じるのは気持ちの問題なのかな?
あと、久しぶりにダチ……つのかな?なんて説明したら良いのやら(苦笑
まぁ、古い仲間に会いまして、痩せたんじゃねかなアイツ。若いね良いね、それなりには元気そうだったかな?
バイト先の同年代の人がほぼ年下なんで、最近特に老いを身に染みてるぜオイラ。




※※※※※



全員は間に合わないから、誰か一人を代表してもらおうと思って。
普段なら雷眉毛だけど、今回は末っ子で。
Mステ以来コブクロと湘南とブルーブルー言ってた娘らの歌が、なんだか懐かしい気がして気に入ってまして。
その雰囲気のまま描いたら彼に、そういえばあの子も笑ってる印象が薄い気がした。

ギリギリだけど誕生日おめでとう、僕の大事な子達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.