旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/20(木) 炎不足なのかも。
夢の話。
アツキが鉄バット持って出てきた。
なんか水辺っぽい所でさ。
色々と進行の妨害をされたらしく、ちょっと怪我してて。
敵にバットを向けて、彼はこう叫んだのよ。

「オラはオッサンに会いに行くんだから、邪魔すんでねぇええ!!!」

炎不足なのかもしれない(重症


オペナビ贔屓で路線を固めた今でも、好きですヒノアツ。
我が家の場合ウッフンネタがないからアツキの方がヒノケンを振り回してますがね。
で、某所のインデックスに物凄い驚愕してしまったのは此処だけの話。
まんまが居た(爆




※※※※※



我輩、実はテクノとかトランスとかって好きじゃないんですよ。
基本的に生演奏のが好きってのも、ありますし。
同じ機械系でもファミコン音源やゲームサウンドとは違って、あの辺って無駄に煩くて聞いてられないんですよ、どうも。
ガチャガチャゴチャゴチャした感じっての、各音の自己主張が激しくて嫌ってか。
だから、ロックを買ってからテクノは後でって思っていたら、ロック売り切れてて。
結局テクノ、小遣いギリギリだってのに買ってきたんだけど。


好きだなぁって(爆


今まで聴いた素人のこの手のアレンジって、元歌の良い部分がかきけされてるのが多かったから。
コイツは、良いアレンジだと思ったわ。
音同士が共存してるし、ステージのイメージが割りと残ってるし。
特に磁石は何かヤラレタって感じが凄いした、何オシャレに決めてやがる磁石!
よく纏めたなぁ、よくアレンジしたなぁ、プロって凄いなぁ。
億千万とホア助と蛇が気に入ってます。蛇ノリ良すぎて笑える。


でも、アレンジよりも元歌の星を聴いた時の興奮は半端じゃなかったよ。
これだよこれ!あの頃に聴いてたの!!ってね。
あとやっぱりロック気になるわぁ〜!
落書きはテクノ聴いたイメージで描いた元祖エレキ。
ストローうぇ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.