旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/17(月) 生まれてきて、ありがとう。
日付変わったばっかりだから。
まだ、語りはしないから。
ブログパーツを見て下さい。
近隣サイト様に、あるから。
本当に芸が細かい。



※※※※※



今日は、彼の誕生日だから。
何回やってもクリア出来ないアプリ元祖1のノーマルモードクリアを目論んだら、なんと行きの電車でクリアしちまいましたゴンナです(爆
も…もっと色々と盛り上がってくつもりが何て事だ……。


僕がRMをやりはじめたのは、2005年の半ばだったと思う。
最初に1をやってファイアに惚れて、4.5で数字の魅力に気付き、チーブルやって磁石が凄ぇと思って、チーカネやって忍者はヘタレだと確信して。
2やってゴスペルに恐怖したり、トラミでソーたんに挑みまくって。
それで、あっと言う間に二年過ぎたわけだ。
改めて考えると、ここ数年は時間の流れはあっという間だった。
今思えば、なんとなく巡ったサイトで見つけた炎属性が引き金で、撃ち出された弾の勢いのまま今日まで来てしまったのだろう。
どちらかというと満たされないのが当たり前の半ヒッキー人生の中で、RMは僕をアクティブにしてくれる凄い存在になってた。
祝いや感謝は、モウ何回も何回も言ってしまったから。
今、一体何を言えば良いのかよくわからないのが、正直な気持ちだと思う。
言い過ぎはクドイでしょう、何回言っても足りない気もするけど。


居てくれて、良かった。
彼が生まれた時はまだ僕は赤子で。
我が家に彼が来た時はクリボーも爆風もよけれない幼子で。
今考えたら、同級生なんだよね、僕。
うん、本当、何を書けばいいかわかんないよ。
昨日、成人式の写真を撮って来たのだけど。
凄い、年老いた気がした。
この歳になっても落ち着きは無いし、かといって夢は見失いがちだし。
でも、彼はずっと、輝いていて。
良いなって、思えた。
同じ二十歳なのに、自分に対してと彼に対してでこんなにも感じ方が違うのは、何でなんだろう。
………って、何故しんきくさく(苦笑
最近また気持ちの落差が激しくなっててね、やっぱり歳だな……。
でも、まだ生きてようかと思えるのは、やっぱりRMのおかげだろうから。


…やっぱり言っとく。
改めて、ロックマン、ありがとうね。


昔の記事を読み直していたら、メタルとカットのカプォはあり得ないと叫んでいた自分に大爆笑しました(笑
月日の流れって、恐ろしいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.