旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/11(火) こんにちは、ネガ自分。
原稿を叩き込んで来たまでは良かったのに、昨日から凄まじくネガティブ&無気力モード突入ですゴンナです。
遅刻だわ近所のやたらにデかい所が解体作業してるは見入るはバイト先寄らなきゃだミニストップのネギ焼きなくなってるわ本当ネガティブになる要因が大量に……バイトはそうでもないけど。
でも、いつもと違うのは、体調は普通だって事。
元気なネガティブ、そんな今日の僕。


※※※※※


妙な人間嫌いが治らない僕。
人と関わるのがおっかなくて仕方ない。
昔の仲間に会うのが恐くてたまらない。
そこで、ふと疑問。
こういう感情を抱く様になったのは高校はいりたてからで。
酷くなったのは大学入ってから。
よくバイトなんて人間が沢山関わる事をやる気になったよねぇという話になった時。
母が、僕に言いました。

「ロックマンの何かイベントがあるからって資金調達に郵便局でバイト始めて。
終わってからもその勢いで今のバイト始めたんでしょうがアンタは。」


……うん(苦笑
家族に言われるぐらい今年はRMづくしだったみたいだ僕。
実際RMの事ばっかり描いたり書いたりしてたしね。
そして今も、イベントに触発されて漫画投稿とかやり始めたしね。
なんて単純、僕。
本当、楽しいんだもんなぁRM。


画像は元祖。
あの子の誕生日までにまた、カプコンに挑戦状を叩き付けてやろうと思います。
その癖、我が家でも盛大に祝うつもりです。
そうしたら、改めてしばらくオリジナル制作で引っ込んでいようと思います。
逃げ惑ったツケが今、物凄い勢いで僕を押し潰しそうです。自業自得です。でも恐い。
不安になったらきっと、此処も落書き場も素敵な事になると思いますが、その時は笑って「またかよ〜。」とか思ってやって下さい。


拡大だけして、縮小中よりも放置プレイにしてしまえという訳の分からない方針を固め。
軽くサイトを整理しようとしたら載せれるBM絵が存在しないという緊急事態に陥る待てやBMサイト。
小説は八割某所にUPしてあるとは言えコレは酷いと、ラフを探して何か描こうと思ったら。
ダークフォースズと合体四天王しかない罠、あと砲。
ヤバい愛が傾いてる(ジャンルの話でありキャラの話
だからやっぱり少し拡大は考えようかと。
つかBMやりたい。
でも兄ちゃんとボンスト以外やる時間がねぇええ!!!(泣
誰かスパボンやる時間をクレ!!(悲鳴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.