旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/01(土) I miss YOU.


大好きだった

大切だった

君が居て

僕は

幸せだった

君に出逢えて

僕は

嬉しかった

君が笑ってくれて

楽しかった

時々喧嘩もしたけど

良かった

君が其処に

居てくれる事が

僕の世界を

明るく照らしてくれた

ありがとう

本当にありがとう

大好きな人

大切な人

この世界の何より、愛しい人。











MOTHERは、人の心を動かす曲ばっかりだよね。






※※※※※



調子こいて元祖の切な系グロ漫画を描いて、軽く自己嫌悪中ゴンナです。
本当のラフだから、僕しか解読出来ないからUPはしないけど。というか誰も求めないだろうけど。
ラフと言えば、去年の年初めに描いたライトナンバーズの正月漫画を読み直したいのにそのノートが一向に出てこないのは、元祖はいじるなって事なんだろうけどね。
でも、今日、ちょっと誘惑に負けそうになったよ、攻略本付きのヤツ。
でも今月は収入少ないから我慢、というか、暫くゲームは自重したい。
大体エグゼもあるんだしね……。



とにかく最近は。
妙な創作意欲に襲われています。
絵とか漫画関係、ですが。
訳の解らない話とかギャグとか、したくてしたくてたまらない。
あと細かい設定とかひたすら考えていたいお年頃。
もう、どうでも良い事、ひたすら。
なんかそんな気分、でも体が動かないのが寂しい。


心は、年老いるもんじゃないさ、若い衆よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.