旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/08(木) 夢の中。

昨日の夢。
なんかラブロマンス的な展開だったのに、ひたすらスライムのぬいぐるみを探す自分に絶句。
そして、ファイアのフィギュア(なかなかデカイ)の箱を幸せそうに抱えてた自分に爆笑。
ゲーセンの景品で二種類あって、うちひとつが滅茶苦茶セクシーポーズで萌え過ぎた。
途中から夢だって気付いて、でも、本当に二つとも欲しくって。
一発でゲットして至福な時に完全に目が覚めてしまって、物凄く心残り。
箱、開けてなかったのに。
欲しかった、ファイアフィギュア。
もう作るしかないか?前にも粘土でナパ作ったしファイアもやっちまうかと本気で思う自分が悲しい。
でも、本当に嬉しかったなぁ。






最近、夢の中に居るのか、現実に居るのか。
時々わからなくなる。
いやね、区別はついてるんです。
だけど一日生きて、現実での事より夢での事の方が、インパクトがあって覚えていて。
一体何で、現実で生きてんだろうかとか。
でも、夢と現実が逆転してしまったら怖いとか。
もしかしたら、今こうしている事も、夢になってしまうんじゃないかって。
最近読んだホリックがそんな話だったんで、なんとなくそんな気になっているだけかもしれないけどね。
ただ、ね。
今の私は、四月一日みたいに、思えない。
人情の無い奴だと言われても、致し方ない。
なんでこんなにひねくれてしまったんだろうね。
だから、真っ直ぐ人と接するのが、怖くなるんだよね。
あぁ、弱い、醜い、汚い。




しなっちで反応があるとは思わなかった!!
凄いぞしなっち!
拍手……返事しなきゃなぁ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.