旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/24(土) 億千万回リピーターズ。
グラフィティがグラビティにしか聴こえないのは、ある意味正しいRM好き。



最近やたらに、昔の夢を見ます。
大体中学生ぐらいだったで気に掛けていなかったけど、とうとう小学校に遡ったのでちょっと待てと思って。



昔から(或いは彼女から)変わっていない事が、ひとつある。
自分の為に動くとか生きる、という発想がよく解らない。
自分の為に、自分を向上させる為の奉仕というのだろうか。
それがよく解らないのだ。
多分、昔っから自分の事があまり好きじゃなかったから、自分の為に何かしてあげるって気持ちが薄いんだろう。
甘やかしたり、放置してばっかりです、昔から。
どちらかと言うと、僕は。
誰かの為に動くのが、性に合っているらしかった。
誰かと一緒に何かをする、というのも好きだったけど。
自分は一人で何かをして、沢山の人が楽しくなるような。
一緒に活動する奴等が居ても、心のどこかで彼らを忘れて。
楽しめるべく人達が楽しむを、見ている。
そういう方が、好きだったね。
今でも、バイトでお客さんと接している時が、最近の楽しみだし。



今は。
大分、人との関わりを、絶っていて。
夢に見るぐらいだから、たぶん本当は会いたい。
走って行って、泣きついてしまいそうなぐらい、本当は寂しい。
でも、それ以上に、彼女を知る人に会うのが恐い。
恐いから、会わない、会えない。
会わせられない、違うモノだから。






今、良いタイミングで小学生達が走り去っていった。






振り返っても、もうあの頃には。

戻れない。












年賀状ぐらい出そうかなぁ…。


コッチ(サイト)の年賀状はどうしよう(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.