旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/22(木) 凄まじい勢いで時代を逆走する俺。
日記に書くことがないなんて、充実した生き方をしてない証拠だ。
というか、ね。
そういう事を言い出したり、そうそう事ばっかり考えているのは。
ある意味、終わってるんだと思う。



という訳でロックマンの話だよ(どんな皮切りだ
イベント以来、元祖が熱いです。
今まではエレキやクイックがめちゃくちゃ熱かったんだけど。
アカン、一番ツボだったのはメタルとカットでした。
勿論、有賀版。
バトルの描写が他シーンで無い分、ワイリーナンバーズの引き際が凄い好き。
あの、どう見ても劣勢なのに「降参か?」と聞くカットが素敵過ぎる。
そんで楽しそうに戦ってたんだろうなぁってメタルの様子も、大好き。
あとエアーマン強すぎ、男前すぎ、最後のセリフとかカッケェエエ!
クラッシュとメタルは仲良しなのかなぁとか、バブルが超クールだとか、あっそってお前。
あと、フラッシュはどうしてもエアーをノロマって言いたいんだなぁと(爆
よいしょよいしょが破壊指令を彷彿させるR破壊指令、どっちも大好きだけどライトナンバーズを見たらRのが好き。
あとヒーたんのオヤツをねだる所とか可愛い(笑
飛び方がエグゼ思い出したよ、でもあっちのヒーたんのが多分万倍賢いんだろうなあ。恐るべしヒノケン。



そんな僕。
最近は極力こういう話題は落書きのに書いてたんですがね。
あの熱気に当てられて。
買いました。



エグゼの3と青月とツインリーダー!!(何故



……だって三本買うと10%オフだから……(誘惑負け
元祖のワールドと青月でどっちにするか迷ったんだけど、まだ元祖に正式に飛び込むのはやめとこうと思って。
赤太陽が見つからないから、どうしてもお喋りしたいの剣ちゃんと。
3は念願の黒、やっと見つけた黒。
でも、暫くはどれもやりませんよ。一応お金ある内に確保したかっただけで。
封穴がまだ物語半分だし(クランのステータスはほぼMAX)、コンタクトもちとやりたいし。
エグゼ2をやり直したいし(鋏チップ所持で忍者話で放置
むしろ1もやりたいし、4.5でウッディとか愛でたいし。
爆弾みんなやり直したいし。
ほら、元祖萌えが暴走してるし(ソレが一番問題



あ、そうだ。


アプリのRM2は、攻略モードクリアしたよ(いつの間に


エアーより、ヒーたんとウッディが辛かったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.