旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/16(金) その基準、全て不明。
画像は今朝の疑問、地元のスーパーにて。
木曜日はそんなに馬鹿売れなんだろうか。
あとこのスーパー、一応二十四時間営業なんだけど。
朝方は品物の段ボールだらけで店の中に入れない。
意味があるのか、二十四時間。



この間のCDの記事を読み直したら、ちょっと気付いた事があって。
二次創作なんて言葉、良い意味で公式サイトで見たの初めてだよ。
なんだ、カプコ●さん、全部知ってるんだなぁって。
ファンの事、見てるんだなぁって。
ロックマンの事、分かってるんだなぁって。
思ったら、ちょっと、キュンってなった。
凄いよなぁ、本当、カ●コンって凄い。
ファンを魅力するゲームを生み出し。
ファンが納得する続編も作り続けて。
ファンの財布を氷属性にしちまうような、素敵なグッズや関連本なんかも用意して。
一年中、お祭り気分だった。
これを10年前もやってたんだ。
そして10年後も、きっとやってるんだ。
もう、ファンの人数とか質ってのも勿論な話だけど。
こんなに素晴らしいスタッフに恵まれて。
ロックマンって、本当に幸せ者だよ。
みんなに愛されてる。
ファンに、スタッフに。
そして。
昔々、おっかないアイツラに、怯えながら慌てて失敗しながら。
青い少年と立ち向かった、誰かさん達に。
愛が満ちてる。
Loveが溢れてる。
こんなゲーム、そうあるもんじゃないよ。



 ―――――あの時。



深い意図も無く、なんとなくコロコロ系サイトを見漁っていて。
可愛い花火夫婦と出会った事から始まった、僕とロックマンの関係。
あれは、きっと、ひとつの運命だったのかもね。
エグゼをジャンルに加えてから、色々な事をやった。
オンリーの売る側での参加なんか、他のジャンルじゃ出来なかっただろうし。
ネガティブ気質で出掛けたり行動を起こさない僕を、アクティブにしてくれた。



ロックマンを好きになって、本当に良かった。




ありがとう、カプコン。





……イベント怖いなぁ(待て
CD売ってくんないかなぁ、1〜6……欲しいんだけどなぁ。
こんな記事書いて、明日死んで行けなかったら絶対化けてでも参加しそうですゴンナさん。
月曜日になったらボンバーマンだけ繋った携帯に元祖君が追加されると思うと、ちょっと楽しい。
あー。


イベント怖ぇえ(黙れヘタレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.