旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/10(土) 音楽を語らせたら煩い、専門的にという訳じゃなくて、ただ五月蝿いだけな僕。
ヤフゥで【トラミ イラスト ロックマン】と検索すると高確率で我が家かご近所様しか出てこないのが心底寂しいと思う、時々。



某所の素敵な情報に、速効でパソコンに走る馬鹿なんごくゴンナでございます。
記事は携帯で書いてます。
大丈夫、トラミに関しては私も探しました(私信
でも、実はチェケラとシャープは元祖曲を聞いた事が無いんですよ。
元祖曲って、ゲームやったりCD買わないと聞けないでしょう(普通だ
公式の着メロはアレンジかかってるから、実際とはまた感じが違うじゃないですか。
だから僕は、某着メロサイトのファミコン音源に近いモノでしか、ロックマンの曲って聴けないんですよ。
で、ね。
割りとメジャーなキャラや曲が良い連中は大抵揃ってんだけど、特に4とか7や8、ロクフォルの連中のは無いんだよねぇ。
忍者とかクイックとかエレキとか、あぁ、5に関してはダークマンステージまであって充実してるんですがね(5大好き
だから、聴いてもわかんないのが、ちょっと悔しい。
でもファラオとファイアはステージ曲の後半部分に入ってるんですよ、この二曲は特に好きだからプレイ中に一発で分かった!!
どっちも一番大好きなパートが入ってて!!特にファイアは4.5じゃカットマン(オイ)されてる部分だから燃える!!!たまんねぇ!!!
……違う違う、その話だけで盛り上がってる場合じゃない(苦笑
それで、詳しく確認したらアレンジャーがトラミの人!!素晴らしい人選だ美しい!!!(何故朝顔
パッケージがMr.Xとか良いなぁ、ワイリーも良いけど。
7と8のも遂に発売かぁ……まず1〜6のが手に入れたいけどこっちも聴きたい!
無いから、なんでスーファミ以降作品はハブってんのかなぁってずっと思ってたんだよね。
ジャンクが聴きたい、かなり大好きなんだ。特に4.5のは泣けてくる。
かなり期待しちゃうけど月末怖いなぁ(泣

こうやって記事を書いていると、改めてロックマンって凄いと思う。
BMの時はまず「何かやって下さい。」って所から始まるってのに………贅沢だよRMは(マイナー魂故に想う

落書きは某同人CDにあるクラッシュちゃんの歌。
小さな風を起こせる人は二人居る訳で、戦うのは青いのだけど近くにいるのは扇風機だという矛盾に食付いてます。
いっそ、クラッシュ×エアーで良いよ。
我が家はホア受推薦サイトです(要らん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.