旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/06(土) 最近のゴンナさん。
ちったぁマトモに生きようと。
絵断ちとゲーム断ちを、してみました。
ゲームはやらんでも(苦しいが)生きていけるもんだ。

絵の方は五時間ともたなかったけどね!(うわぁ

駄目だ、絵は呼吸なんてもんじゃない。
心臓が脈打つのと同じレベルらしいぞ俺にとって。
しかも(五時間だけだが)我慢したからかなんかすらすら描けるのがなんか怖い。



一昨日ぐらいから、ずっと手がつけられなかった企画のリク小説を書き初めまして。
まずは同時に四本とか馬鹿な書き方してます、クッパ軍団が一つ出来上がりそうです。
出来上がり次第、隠してある例の場所にUPしたいです。
にしても……どんだけ待たせてるって話だよなぁ

orz

やっぱり。
どんなに資格とか、なくっても。
版権だろうがオリジナルだろうが。
ボクは。
何か作ってないと生きて行けないみたいです。


ついでに。
いつか使えたら良いと、チートラネタをまとめてたら。
それだけで20ページ以上になりそうだヤバいどうしよう。
でも、描けたらきっと楽しい。



画像は星とそーたん、散々呼び方考えた末にコレに定着しそうなんですがどうしよう。
トラミの中じゃ星ってそーたんよりランク高いよね、きっと。つまりは上司。
それを踏まえて親子チックな妄想が止まらないよどうしよう。
パパの頭は特等席!



どうでもいいけど。
段々我が家、朝顔より星の方がハチャメチャになりつつある気がした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.