旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/28(日) ※いつもの病気なので気にしないであげて下さい。
サブクエスト萌え。

2007/10/22(月) 所詮は影。
やっぱり。

彼女が創った世界の方が、ずっと綺麗だった。













本当は拍手のお返事する気だったんですが。
実はお礼絵は、三日以上前から描き終わっているのですが。
やっぱり、駄目ポです。
仮閉鎖が只の肩書きになりかけてましたが、また、沈黙するかもね。
なんかもう、酷すぎる。




▼以下、一言ずつ叫び。


本当はもっと、お喋りしたかったです。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。

いきなり名前変えたのにリンク繋げ直してくれてたのを知った時は、ちょっと泣きそうでした。

ポケを誉めて頂き嬉しいです。

オリナビ、またわかりやすく増やしたいです。

また、お題見に行きますね。







いつも、本当に、ゴメンなさい。

2007/10/21(日) 僕と似た月。
紺色空に、浮かぶ月が。

凄く、綺麗だった。

でも。

星が見当たらなくて。

ちょっと、寂しかった。

2007/10/20(土) Don't forget MONSTERS WAR.
スペルは全然自信ありません。









遅刻をしても。
朝ごはんを食べなくても。
電車を乗り過ごしても。
誰とも会話をしなくても。人の誘いを断っても。
お財布の中が寂しくても。
誰かの誕生日を思い出せなくても。
眉毛が少し薄くなっても。
服装がボロくさくても。
自分の声を忘れかけても。
昔は出来たたくさんの事が、出来なくなっても。

本当の所、きっとアタシは。

気にしなかった。
気にならなかった。
どうでもよかった。




なのに。




なんで、あの子が居なくなった日の事は、ちゃんと覚えているんだろう。











最近、誰かの命日ばかり考えてる自分が居る。
二次元、現実を問わず。
もう居ない誰かを、考えている。
その時の自分の、なんだかよく解らない感覚に振り回されていた事とか。
そして、その感覚は未だに私の中で燻っている事とか。
だから、きっと、前に進む気にならないのも。
思う、思うんだ。
やっぱり、わかんないんだ。
私が、生きている訳とか。
彼らの代わりに、私が死んでも。
本当はよかったんじゃないかって。
勿論私は、彼らの命が尽きる時、傍らに居た訳じゃない。
でも、運命の、流れみたいのが。
もっと、私の方に、向いていてくれたら。
私がいなくなる代わりに、みんな、居たんじゃないかなって。
生きていれたんじゃないかって。
思うんだ。
でも、私にはそんな価値もないんだろうな。
じゃなきゃ、こんなに無様に、生き恥を晒してはいない。
なら、私は何の為に、この世に居るんだろう。
また、何も、出来ないで。
誰かがいなくなるのを、見てるだけの存在なら。
アタシなんて、必要ないじゃないか。



だから、せめて。
此処に記す。
アタシの叫び。
あの子達が居なくなって。
ただ、堕ちるだけの。
アタシの、悲鳴。









『あの戦争を、忘れるんじゃない。』

2007/10/19(金) 世も末だ。
エアーマンは売り切れ中。
というか、売ってる時点で凄いわ秋原町さすが熱斗君の故郷(違
他にも元祖とXのアレンジがいっぱい。
……そんなに盛り上がってるのか二十周年。
そんなに大人気なんだロックマンシリーズって。
都会怖いなぁ………食費が消滅したよ明日からお昼どうしよう。
というよりロックマンが怖いな。
俺、だって。
一年前から騒ぎ始めて、記念で何本もシリーズ造るわ、イベントまでやっちゃうジャンル知らない。
そんなスゲェのロックマンしか知らない。
会社も一般も全部盛り上がってるのなんて、ロックマンしか知らない。
スゲェ、ロックマン。
本当にスゲェわ、ロックマン。

燃えるなぁ。





※※※※※




大変だコイツ本気だ(W重量W氷子

2007/10/18(木) 行くっきゃないだろー!(加藤風
テメェラ、何も言わずにロックマンのポータル見てこい(またか
日曜日って勘弁してくれよーバイトだってのよし曜日変えてもらわなきゃ(駄目だコイツ
特別ゲストは、先生方が良いです。

2007/10/13(土) 号外!号外!!
今すぐ全員ロクマガ取りに行けぇええ!!!!(奇声
早く!早く!!プレゼントが凄い!!ヤバいから!!!
コロコロ・ボンボン含めた歴代ロックマン漫画家がサイン色紙描いてやがるぞぉおお!!!
スゲェ!カプコンスゲェ!!こんなの爆弾じゃあり得ないよー!(血涙
欲しいよ!ヤバいってこれ反則!!!(悲鳴
祝砲ー!祝砲撃てぇええ!!全員今からロックマン電源入れろ!
ロックバスター撃てぇえええ!!!(危険
おうよ!喰らいな!!ナパームボォォオオム!!!!!(違
ハァハァハァハァ………スゲェ………これがカプコンの底力か……こんなに凄まじい威力なのか……。
マジで、凄いラインナップだって。
有賀てんてぇに、Xの岩本さんに、元祖の池原さんと出月さんに。
おぎの、板垣、鷹岬(読み方初めて知った)まで……。
凄いよ本当に、アタシ十枚ぐらい送ろうかしら(病気
いや、あえて一枚にしてWグラビディマン描くか(重体
てんてぇのロッキュが一番可愛いなぁエヘヘヘヘ……。(末期


……有賀てんてぇの超欲しい……。

2007/10/12(金) 呼吸する為に、捨てたの、生きる事。
今のアンタは、寝たきりのお婆さんと一緒だよ。
そう、言われても。
子供の様に意地になって、がむしゃらに頑張る気持ちを持つには衰え過ぎて。
大人の様に悲観的なって、余生の全てを諦めて生きていくには酷く若過ぎて。
フリーズ、していく。
そんな中でただ、思ったのは。
二十歳でお婆さんなら、三十路のアタシはどうなってるんだろうか。
とりあえず、現状は。
深くて狭い場所に、沈んだまんまって事。

2007/10/10(水) モリモリこんたくと。
焼鶏肉を90個も売れば、6千円以上稼げる。
けどコウモリを倒さないと鶏肉は手に入らないので是非シェフの海岸へ行って下さい(何の話だ
ひたすら食材狩り・調理・売却が楽しいよコンタクト。
目指せ、お金MAX!!(何かよからぬ者の影響を受けたようだ




 ※※※※※※※※




最近、ドラクエやりました。


はじめてのボンバーマンは初代でした。
はじめてのマリオも初代でした。
はじめてのポケモンは赤でした。
はじめてのFFはZでした。
はじめてのポポロは物語でした。
はじめてのワイルドアームズは渡り鳥でした。
はじめてのロックマンはエグゼでした。
はじめての聖剣はマナの子供でした。


はじめてのハドソンはボンバーマンでした。
はじめての任天堂はマリオでした。
はじめてのスクウェアはFFでした。
はじめてのゲームフリークはポケモンでした。
はじめてのアルファドリームはマリルイでした。
はじめてのコナミは騎兵隊でした。
はじめての糸井さんはMOTHERでした。


そして。


はじめての、ドラクエは……。





スライムもりもりでした(オイ



相変わらず黙々とマイナー路線なのは、なんたる悲劇か。
でもスライム超可愛い、
ゲーム自体は並みのRPGの半分も満たないプレイ時間ですがね。
……簡単でやりやすくてコントローラーの匙加減でどうにかなる辺りは古い機種にしごかれた僕には丁度良いと(爆
スライムもりもり描きたいとか言いながら、実際はひたすら肉焼いて売ってる自分は心底どうだと思う。


とりあえず今日言いたかったのは。
スライムもりもりとコンタクトは面白いよってだけ、です。
あくまで、僕好みで面白いって意味だけどね。

2007/10/08(月) 絶句した!
な に し て ん の あ り が て ん て ぇ !



某所の記事で気になって覗いたらマジか先生が漫画描いてる(漫画家だ
3だ。
3か、つことは忍者とお兄ちゃんだ。
僕はまだ1の話をもってないから個人的には末っ子やハサミの話がみたいんだけど、とか。
あんなに素敵なWWWを描いてくれたんだからエグゼの1を漫画にしてくれ!とか。
いっそ、イラストで良いから全部描いてくれ、とか。
普段から色々思ってましたよ、妄想食って生きてる奴なんだからさ。



これは、嬉しい大打撃だ。

2007/10/06(土) 最近のゴンナさん。
ちったぁマトモに生きようと。
絵断ちとゲーム断ちを、してみました。
ゲームはやらんでも(苦しいが)生きていけるもんだ。

絵の方は五時間ともたなかったけどね!(うわぁ

駄目だ、絵は呼吸なんてもんじゃない。
心臓が脈打つのと同じレベルらしいぞ俺にとって。
しかも(五時間だけだが)我慢したからかなんかすらすら描けるのがなんか怖い。



一昨日ぐらいから、ずっと手がつけられなかった企画のリク小説を書き初めまして。
まずは同時に四本とか馬鹿な書き方してます、クッパ軍団が一つ出来上がりそうです。
出来上がり次第、隠してある例の場所にUPしたいです。
にしても……どんだけ待たせてるって話だよなぁ

orz

やっぱり。
どんなに資格とか、なくっても。
版権だろうがオリジナルだろうが。
ボクは。
何か作ってないと生きて行けないみたいです。


ついでに。
いつか使えたら良いと、チートラネタをまとめてたら。
それだけで20ページ以上になりそうだヤバいどうしよう。
でも、描けたらきっと楽しい。



画像は星とそーたん、散々呼び方考えた末にコレに定着しそうなんですがどうしよう。
トラミの中じゃ星ってそーたんよりランク高いよね、きっと。つまりは上司。
それを踏まえて親子チックな妄想が止まらないよどうしよう。
パパの頭は特等席!



どうでもいいけど。
段々我が家、朝顔より星の方がハチャメチャになりつつある気がした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.