旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/31(水) デンサンエリアの9。 追記
 だ、そうです。
僕の所。


うわぁあああ……!!!(パニック

ぎゃー、お隣様とか誰だろうなぁ!!怖い!怖い!!

……一応、ウチは風神以外にゃあまり食らいつかない(爆笑)妹と一緒に、行く、つもりですが。
うーん、ハラハラ。
うーん、ドキドキ。
大丈夫かな、大丈夫かな。
色々突っ込まれたけど、妹に。
多分、平気、かな、うーん。


つか、告知サイト。
星中心ってソッコーでどちら様か分かった(爆
近くだったら良いなぁ。

やっぱり赤青多いなぁ、でもデンサンエリアも健闘したよね。
うん、頑張ろ!


※※※※※


プチ更新。
とりあえず発行と発売するもんを。
こんな感じです。
実は、5本は若干数総受チックな部分があったりしますが忍者が挙動不審なだけだから大丈夫だよね?(知るか

今日は頑張って漫画完成させたいな。




※※※※※




あー…消え失せろ、俺。
それくらい、自分がウザったくて仕方がない。
可愛い後輩の為に、色々してやりたいのに。
もう、なんでもいいから、何もかもから離れたいとも思ってる。
あぁ、面倒だと思ってる。
そう考える自分が、実に、実に嫌いだ。
醜い、醜い。
気に食わない。
あぁ…あぁ……。
イヤだ。
力が無いのならまだしも、有り余っているのに。
あぁ、あぁ。
何がそんなに、嫌なんだろう。
何が、何がそんなに、お前は、嫌なんだよ。
俺、よ。
みんな、良い奴らじゃないか。
それの何が、それの何が。
お前を怠惰させる?
意志の疎通を、拒絶させる?

後の恐ろしさなど、分かっている筈なのに。
何が、断ち切れと、叫ぶのか。



あぁ、もう。
本当に、消え失せろ。

俺、よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.