旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/03(水) 君の瞳はレモン色、君の姿はもやし。
ちょっとイライラしてたんだけど。
4.5の数のテーマ聴いてたら、なんか「まいっか」ってなってきた。
アイツ、やっぱり強ぇ。
みんな、大体元祖のだったりメインテーマだったり元の曲がある4.5ナビズ。
エグゼのみナビの中で、例外的にテーマソングがある彼。
あれさ、凄い数字っぽい。
店のテーマとかだと、やっぱり日暮さんっぽいじゃない?
だから、数字っぽいこの曲が凄い好き。
炎属性ズのはかっこよくてテンション上がる。
風神は青空の下で聴くと清々しい。
ジャンクは、切なく。
エレキとガッツは楽しく。
メタとナイトは勇ましく逞しく。
そんな中で、あの曲は。
不意によぎる奴の姿。
寂しかっただの、怖いからやめようだの。
怪我しない程度にだの、疲れただの。
言っている姿が浮かんで、思わず笑ってしまうわけで。
そう言うのって、良いと思う。
そんな奴が、好きだから。



ちなみに、忍者と朝顔を聴くと。
ニンニンだの。
花の命は短いだの。
思い出して、吹きます(待て
数だとちょっと微笑ましいのに、なんでアイツラだと爆笑するのか。
……アイツラがいけないんだよな(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.