旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/18(木) リアルタイムな話。
ガッコが停電中。
車と非常灯と体育館しか点いてない。
暗闇に浮かぶ、携帯の光が。
提灯みたいでちょっと綺麗。




曇り空の闇の中で
伸びた葉の無い枝が
檻の様で
無数の手の様で
不気味で、面白い。



あと、ちょっと思ったのは
地面の中は、こんな感じなのかな
ということだけ。



驚いたのは、結構動じない他の学生諸君。
やゃ、女って強いね。
あと車のライトで部屋を照らすって、頭良いな。


※※※※※※※※※※※


 今日も今日とて、お片付け。
床を埋め尽くさん落書きの山に色々泣きたくなる。
RMは多いだろうと思っていたが、案外MAもあった。
……どれくらい整理してないかってことだよな。
自分の落書き見てたら、久々にマリオ熱がアップしてきたよ。
正月に知り合いの子とマリオカート(二人乗りの)を遊んでから、ちょっとメラメラ来てたけど。クッちゃん可愛いんだもん。
闘技場ネタがあんなにあるとは思わなかったってぐらい、出てきた。
ホクジョが、ツボった(何
ヘタレ×ツンツンも悪くないな。
うんうん、BM始めた頃から、そうだったじゃないか。
自給自足、コレが僕の生き方だ。
やー、RMはやっぱりメジャーだよ。恵まれてる。
探せば自分の気に入るサイトが見つかるのは、そゆこと。や、マリオ系が悪いって意味じゃないよ。
幅広くて、凄い神レベルサイトが多いんだRMは(爆
とりあえず、良かった。
こう、MAを外そうとかサブにランク下げようとか。
思う度に燃えるのは、さ。
やっぱり好きな証拠だよね。



画像は、その状況。
カラーとモノクロの割合が、1:9は軽くある。アカンアカン。
あぁ…闘技場描きたい。


つかさ、ウチのサイトってさ。
カプォの形が、広すぎると思う(爆
人数多いからかしら?(知るか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.