旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/10(水) 朝顔→騎士→忍者(以下ローテーション)
何って、バイト先に通勤時のなんごくゴンナのBGMですが(嫌過ぎ
吹いて、かっこいいと思った矢先に、また吹いて。
つか、忍者→朝顔のくだりは吹きっぱ。
どうでもいいけど、忍者もといシャドーマン氏。
2と5で、エラいキャラ変わった気がするの私だけですか?
2はダークでクールなのに、なんだよニンニンニンニンと(爆
変わったつか、素でカッコ良ったのがカッコつけに見えて。
……僕は、4.5で数と出会ったからヘタレになったと信じております(待て



※※※※※※



一週間も、放置かいな。

 あー、ね。
忙しかったかどうかと言われると、実際問題どうだろか(コラ
バイトと、知り合いの子守と、墓参りと、お買い物。
ぐらいだよなぁ、なんで日記書けなかったんだって程度の忙しさ。
余裕、ないんだろうなぁ。人として。



 ラスオペさんの、原稿さん。
一応自分の中のノルマ分は大体出来上がりまして。
さて、もう一冊どうしようか。
今、2つばかり描きたいのがありましてね。
一つはずっと言ってますALL NAVI本で(何故英語風
もう一つは………ゾアノ、なんですが。
スイカメロンのあれを、ね。
小説より深めの変化球にして、投げてみたいなぁって。
……どっちが良い、のかなぁ。
両方とも、シリアス風味で、伝えたい事目一杯なんですよ。
うんでも、多分、ALL NAVI本かなぁ。
両方出来りゃ、一番良いんだけどね。
無理と言うよりは、やるなって感じ(何
また調子こくと、人として取り返しつかない域に達しちまうよなんごくさん。
でも、捨てがたい。
……もうちと、悶々としてみます。



※※※※※※



 失踪中に九万ってヤバいねビックリしたよお姉さん(爆
とうとう、此処まで来たのね。
こんな、緩くてトロくて、どしょもないサイトですが。
足を運んで頂いて、遊びに来てくれて。
本当に、ありがとうございます。
また、原稿やら投稿やらで更新は鈍行ですが…。
これからも、頑張っていきたいです。



 落書きは、好きナビ本の方の表紙一部。
描くナビを作中頻繁に出る奴にしようと、コマごとに数えてみたところ。
コーナーがあるロックを別にすると、一位はなんと朝顔(待て
付属は星と火野家長男ですがね。
だから、正直ヤバいです(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.