旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/07(木) なんだかんだ、どうせ行くんだろうし。
だけど、行こうにも何か本作らなきゃ行くに行けないことに、夕飯時に気付いたなんごくゴンナです(馬鹿
つわけで漫画用ネタをひたすら描いていた訳ですが、ものの見事にチーブル三昧(勿論ナパと磁石ばっか
チーカネネタが思いの外出てこない、出ても見事に忍数ばっか(うわ
………流石に、忍数本なんて書けません(爆
ネタを描いたノートが丸々三冊紛失して、ちょっと焦ったりしたり。
あと、ラミカとか作れないんで(苦笑)絵はがきとか考えてたんだけどね(Mother2してて思いついた
ブルースが、カッコ良く描けません(オイ
カーネルが、普通に描けません(待て
忍者が、入りきらなかった(酷
……多いんだよな人数が。1チームにしても。
どうなる事やら、大丈夫か本当に。


※※※※※※


もう、人間なんて描きたくない(いきなり
付属絵見たら分かる通り、チーカネを描き始めまして。
トドとロックはなんとかペン入れしたけどむっちゃ難しいロック。
これから数とトマのペン入れですが、下書きの線を見てください(見えるかな?
あからさまにトマホークマンの方が線が多い(爆
描き慣れてない証拠です。カーネルとかどうすんだよオマエ(泣
まったく、ナンバーマンなんか殆ど見ないで描いてるのに(慣れすぎ



エンドリケリー☆エンドリケリーは良いなぁ、やっぱり。
なんというか。
音の密度が非常にギッシリしてるんですよ。エンドリケリー☆エンドリケリーは。
ヘッドホンで聴くと分かりやすいんですが、最近の大抵の歌は音と音の間がスカスカしてるんですよ。
音が独立し過ぎて曲になってない感じ。
昔の歌なんかだとその隙間が逆に良い味だしてんですがね。
あと詰め込み過ぎて狭い感じの曲とかね。
……まぁ、僕もそれ程色々聴いているわけでもないけど。
エンドリケリー☆エンドリケリーの曲は、もの凄いドカンとくるんですよ。そこが凄い好き。
……一々フルネームなのは、ささやかな宣伝です(爆笑
兎に角凄いから、エンドリケリー☆エンドリケリー。

さて、数にペン入れしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.