旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/04(月) 多分、日記を書くことも暇つぶしのひとつ。
ネタが、無い(笑顔
(オイ


夏休みが終わらないって、辛い(苦笑
ほら、大学って遅いから。
体まだ本調子じゃないから、出歩けないし。
つーまーんーなーい!!ひーまーだぁあああああ!!
つわけで、いい加減貯めすぎなバトンでも(オイ
回ってくるのが嬉しいくせに、何故そんなに遅いのか(苦笑



一発目!!色バトン!!色バトン…ですかね?(オイ
てこさん、タイトル書いてなかったよー!

■好きな色は?
な「どの色でも薄めの色が好き。でも黒は真っ黒がいい。」

■嫌いな色は?
な「濃すぎる色。目が痛いし塗りにくい(何の話だ」

■携帯の色は何色?
な「黒っぽいこげ茶。一目ぼれ子でした。」

■あなたの心の色は何色?
な「虹色。そんな綺麗なのじゃなくてごちゃごちゃした感じ。
ほらあれ、道路とかでよくみる車の油のアレみたいな感じ(笑」

■回してくれた人の心の色は?
な「なんだろう…濃い目の少し沈んだオレンジかな?ちょっと深い感じな。」

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
白黒紅蒼翠紫

えっと…そんなに思いつきませんがな(オイ
取り合えずほぼアンカーって事で一色だけ。

白…桜神さんでしょ。お元気ですカー?え・何故白かってそれはブレイクさ(省略


二発目!!キャラバトン!ユコさんありがとー!

【キャラバトン】

1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい

な「我が家扱いジャンルからチョイスしますかね、とりあえず。」

BM→サンダー・ブレイン君・プ・グラン
MA→ノコレッド・ペケダー・クリオ
RM→ファイア・ナパ・数

誰が5人ずつだと言った!!?(爆


な「・・いえいえ・・・五人以内ずつには抑えておりますよぉ・・・。(待て

サンダーとグランは絶対外せませんね。外すものか!!
プと頭脳も、もう居て当たり前ぐらいです(笑
レッドとペケは扱いを見ての通り、お馬鹿大好き!!(爆笑
クリオは純粋に可愛いと思う。えぇ、女性陣よりも(オイ
エグゼのこの三人は、最早殿堂入りレベル(笑
ナパはエグゼハマリのきっかけっ子だし、ファイアはゲームで一番最初に惚れた人ですから!!」


2.その中であなたが最も好きなキャラは?

な「あえて、ナンバーマンとか言い張る(オイ
4.5やり始めた当初から大好きですが、えぇ、何と言いますか。
癒されるんです。あのメロンに。
炎属性な彼らに向けるLOVEはもう燃え上がるようなLOVEとすれば。
数は、其処に居ると和むといいますか、やけに安心出来るLOVEなんです。
要は。
元気な時はナパやファイアとメラメラしたくって、気が滅入ってる時は数に救いを求めているんです、僕(苦笑
叫ぶ時はほぼ同じテンションで叫んでいますがね(苦笑
で、今の気分といたしましては、非常にHEARTが病んでいるので。
今の気分はナンバーマンです(笑
BMキャラを選ばない理由をあげるとすれば。
愛しくてたまらないんですが、あんまり深く語ると古傷が痛そうなのでスイマセン(苦笑」
 

3.そのキャラのどんな所が好き?

な「殆んど、電脳ノベルの忍者にフルシンクロ(爆
最初見た時は「変なの」のひとつで尽きてたんですが(苦笑
何が特に好きかと言えば、性格ですかね。
凄く人間臭いんです、平たく言えばカッコいいとは程遠い人種(爆
特別強いナビでもありませんしね、彼は。
恐いものは恐いし、嫌なものは嫌だし。
嬉しい事は物凄く嬉しいし。
構って貰えないと寂しい。
つい調子に乗って、後で後悔したり。
なんというか。
普通の人が持っていて当たり前のもの、漫画やゲームのキャラなら一部分を残して大抵は破棄してしまうもの。
人間の弱さであり、大事な部分。
それを彼は全部持っているんです。
これは、主人公のロックマンやライバルのブルースやフォルテは絶対に持っていないものなんです。かっこ悪いからね。
だからこそ、彼をオペレートする時は「一緒に頑張らなきゃ!」と本気で思える。
彼が喜んでいるとこっちも嬉しくなるし、焦ったり怯えたりしていると励ましたくなる。
そして、彼が勝ったり頑張ったりすると、こっちまで頑張りたい気持ちになる。
本当に不思議なナビですよ、ナンバーマンは。


ヒョロリとしたもやしみたいな感じも。
チカチカしてる頭も。
ちょっと柔らかそうな(笑)三本指も。
情けないくらい細い腰も。
一体どうやって歩いているのか不思議に思う足も。
黄色い目も。
ひょうきんだけど頼りない性格も。
コロコロ変わる感情豊かな所も。
みーんな大好きです♪」



4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい

な「原型ですか?擬人化ですか?(聞くな
じゃあ原型で(待て

@エプロン(擬人化では使用済みですが/原型で着せたい
Aマント(そげ●ングと同レベルで/つかゾアノじゃんそれじゃあ
B花嫁衣裳(超一押し/絶対似合う!(嫁に出すな
隣に、タキシードの忍者が居たら爆笑ものですが(ナイトも可
誰か描いてくれないかなぁ(他力本願
花嫁衣裳は炎属性にも着せたいなぁ〜!あえて原型で(危険」



5.バトンを回す5人その人の好きキャラの予想

な「みーんな回ってるんじゃないでしょうか(基本的にマジアンカーな僕
つわけでアンカーよろしくお願いします。」

*****

って日付変ってるがな!!?(滝汗
なモンで今回はこの辺で。

ちなみに。
落書きは筆ペンでナパとおそらくエレキ(オイ
猫目で♪(まんま猫だがや
拍手絵もそうだったけど、筆ペンちょっとブーム。
綺麗に出る奴と線がけばけばになるのに種類あるんだけど、個人的には後者の方が楽しい。
ニャー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.