旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) ナビ好き馬鹿。
今日の、エグゼ感想(何故か磁石と一緒


南国「なんごくはね、ひねくれてました。」
磁石『今に始まった事でもねぇだろ(キッパリ』
な「……プログラムアドバンス・サボテンダンス3(ポツリ」
『狽、ぉお!!?ふざけんなテメェ!!落ち着け!ゴメンナサイ!!(泣』

      間。

南国「………この間、見逃したの。」
磁石『……ファントムのファイアマンだろ?いいじゃねぇかファントムなんだから。』
南国「それでも会いたい乙女心がわからんのか!!」
磁石『テメェの乙女心自体初耳だ!!バンブーランスのチップしまえ!!』
南国「その上メタルマン達まで見逃して、『もうアニメのエグゼなんか見るもんか!!』って思ってた訳よ。」
磁石『起きれなかったのも予約しそこねたのもお前だろが(キッパリ』
南国「そりゃあそうだけど!!(キッパリ
でね、今日も見ない気だったの。」
磁石『みてたじゃねぇか、録画までして。』
南国「……夢で、呼ばれたの。」
磁石『呼ばれた?誰に?』
南国「・・・。」
磁石『・・・?』
南国「マハ壱に。」
磁石『結局其処に行き着くんだよな、お前は。』
南国「いやぁ!ヒノケンがあんまりカッコいいからさ!こりゃ見なきゃアカンなぁって思ったら本当に出るし(爆
磁石『ちょっとだけどな。』
南国「オマケに燃次までダブルパンチだし、ウハウハだね♪」
磁石『………。』
南国「どうかした?」
磁石『感想、それで終わりなのか?』
南国「まともな感想は他サイトに委ねようと(サラリ」
磁石『……。』
南国「でも、青組良かったは今日。それだけは絶対言っとく。手繋ぎに泣きかけた。」
磁石『まぁな…………どうせ感想もそれしか書かないなら、夢の内容言え。』
南国「(うわ、図星だぁ(オイ)夢?あぁこんな感じだったよ。」

まどいの格好したキリサキ参上
◆まどいがキレてマシンガン乱射しながらカラ子プラグイン
◆某ゲームの僧侶姿の伯爵と神官マハさん
ヒノケンのアップ
◆何故かヘリコプターで登場
◆ヒノケン「後は俺に任せとけ!!」
◆プラグイン!ファイアマン!!


南国「……ざっと、こんな夢だったよ♪」
磁石『とりあえずまずキリサキファンに土下座しろ
南国「夢の中まで妄想だね♪」
磁石『駄目人間が!!』


―――――――――――――――――

 早速リクエストしてくださってありがとうございます!!
お返事は、相変わらず遅いですが(オイ

えっとですね。
付属絵は、古いファイルから出てきたセレ様と数(何ちゅう組み合わせ
大量にエグゼラフ画が出てきまして。
その中に『元祖のソフト別にチーム分けしてしまえ』的なラフ画がありまして。
これは、エグゼオリジナル組でまとめたモンです。
セレ様……オリジナルですよね?(待て
・・・。
絵はがきのイラスト、これでいこうかな(オイ
だって、ナビいっぱい描けるし(其処か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.