旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/03(日) 最近またマイナス傾向でしたが
少し復活、かな。
家族で海見てきました!ドライブ万歳!!
自分が行けない所に行けると、気分リフレッシュですね!
むはー!!


あぁ……ガミガミ魔王城に行きたい(いきなり


※※※※※※


Mother2を、もそもそ二週目してます。フォーサイドに到着したばかりですが、今回は3で個人的謎だった白黒ごまに会えてちょっと満足満足。

なんかさ。
こう、これだ!ってRPGが、Mother以降めっきりありません。
しいてあげるならFF3、あれはムチャクチャ好み!
3Dチックなのにリアルじゃない、あのタイプの絵柄こそ我輩が求めていたものだ!!可愛さレベルは合格点ですわ!!
……リアル絵の映像がある意味がわからん(溜息
ちょっと欲しいけど普通に売り切れてるもんなぁ。第一んな金あったらエグゼ全部揃うわ(爆
だから、どうにかなりませんかね今のゲームは。
映像映像!じゃなくてさぁ、こう、ソウルがさぁ…。
口臭のあるナイスメンがパーティーに居るぐらいの方がいいんだよ、何事も。


携帯用の落書き倉庫見ていたら。
なんか最近クイックマンいるなぁ。
クイックマン、カッコいいよね。普通に。
有賀版元祖・エグゼ共に好きよカッコいいから!!
でも自分ではあまり描いてはいない気だったのになぁ。意外だなぁ。


明日は炎属性いっぱい描きます。
それから拍手用に絵も描きたい。
んでもって……返信したい(苦笑


携帯しかいじれない日は、色々辛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.