旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/18(月) いい加減。
打開策を打たねばならぬと思う、拍手返事。
携帯からお返事出来る様に色々準備したい。
つわけで、お返事より先で申し訳ないのですが……。
ちょっと変わった『彼』のお話。


※※※※※※



別に、自分がしてきた事が間違いだとは言わない
けれど
どこかで間違えたから、今
デリートする僕が居る
僕のナビ人生は、録画なんかしてないから
見直せないから、わからないけど
巻き戻せたら良いのに
映像みたいに
機械の中にテープを入れて
巻き戻して
好きなところで停止してから
上から、別のものをまた録画出来たら良いのに

『大丈夫。』

―――――え?

『君はもう、戻れないけれど。僕が、なんとかするよ。』

本当に?

『うん、だから任せて。君が出来なかった事、みんなやるから。』

うん………良かった。
いっぱい手伝ってあげてね、守ってあげてね。

『わかってるよ。』
……ありがとう。

『いいって、僕がやりたいだけだからさ。』

うん、そうだね………あ、君は?

『僕?僕は――――――。』



 □



「うん、任せておいてよ。」


彼は、ほんの少し笑いながら呟く。

『ビデオマン!仕事、行くわよ!!』

petの向こうから声。
現実世界できっとおめかししている、彼のオペレーターの声だ。

「うん。」

彼は、そう返事をする。
そして、何事もなかった様にまた何時も通りの生活に戻った。




■コメント■
携帯のメモの中にあった、ストリームの彼とゲームの彼のお話。
基本的にナビが『死ぬ』のがわかっていてレンタル借りる程の勇気も無い小心者なんで、実際に見るのはもう少し先だろうが。
ビデオマン。
僕と彼の最初の出会いは4.5だったもんで、手ごわくて嫌なヤツ!って感じだったんですが。
なんか、可愛いよね、アイツ(ぇえ
や、可愛い可愛い(落ち着け

どうでも良いけど。
携帯の記号、ビデオの再生ボタンみたいな三角って何故か無いよね。
欲しいんだけどあの三角(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.