旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/17(日) 結局、卑怯者なんだろうね、僕は。
なんつかね。
一部分でしかなくてもさ。
全体的に見たら、多少ガタガタでも。
魅力だと思ったら、魅力なんだよね。


結局の所、自分を否定される事が一番怖いんだろう。
ただ、それだけだったんだと思う。
自分が凄い大好きなモノを酷いモノみたいな言われ方されたら、凄いムッと来る事はある訳だけど。
勢いでガーッと言ってしまう事もある訳だけど。
だからといって真っ赤になった頭で考えた言葉では、伝わり切らないだろうが。
なんでソレが、わからないんだろうか。
いつもいつも。
傷付けてしまったら、どうしょうもないのに。
馬鹿なんだよね。
ガキなんだよね。
結局、僕も。
しかもコソコソとさぁ!!この卑怯者め!!

……どうしたら、良いのだろうか………。


※※※※※※


つわけで。
まぁ、見て分かる通り(苦笑)少しナイーヴですね。
しかし。
お節介なのは自覚してましたが、自分、結構短気ですな。
基本的にバカですからね、僕も。
………もう少し考えて、やっぱり自分が悪いと思ったら謝りに行きたいな。うん。


拍手に掲示板有難うございま〜す♪
今、パソいじれないんでお返事出来ませんが元気もらってます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.