旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/04(金) 自給自足。
以前に自ジャンルについて説明しようと模索しようとした紙が出て来た。
それには、こう描かれていた。


RM→本社が積極的に萌えとワクワクを提供してくれる。
MA→ソフト数・キャラ数が多く、ワクワクをたくさん提供してくれる。
FF→深い世界観がワクワクを魅せてくれる。

そして、例のアレ。


BM→自給自足が当たり前。


だって、そうじゃん!!(爆笑

大百科とかね、設定集はあったらしいよ。
でも古すぎてマジで手に入らないんだよ!!!(泣
漫画だって、ムサボンと四コマしかないし、これもまたレアだし(個人的には一番好きなのは、山下が2ヶ月だけ描いたサタボン・NO単行本化&紛失済(泣)
兎に角、せいぜいネットにある情報以外は無に等しい。それがBM。
それこそ他サイトも少ないから、ゲームやるしか情報も集めようがないわけだ。
うん、昔はそんなに気にならなかったけどさぁ………エグゼは贅沢だ(爆笑


※※※※※


最近暑いってのに、こんな落書きどうなんだよ(苦笑
いつもの(爆)星と朝顔、だけど色々カプ風味。
確か、あんまりプラおが『ヒートヒート!』煩いから。
星が『僕の方がスタイル抜群だよ!』とか言うの(うわ
だけど朝顔はファミコンしてる(待て
隕石、落下(酷
うん……2人の事大好きだよ?(黙れ


あぁ。
しょうもないネタはいっぱいあるんです。
昔の落書きなんですが、アツキがいきなり「オラ、オッサンの愛人だっぺ?」ってまどいに言ってたり(うわぁ
しかも「本妻はファイアマンに譲ってやるっぺ♪」と続く(質が悪い
最終的にはまどいがヒノケンにドロップキックかます所で(何事)落書きは終わってるんですが……。
うん、なんなんだろうね(知るか
僕は、楽しい(待て


あ、マグ→ナパとかも、平然と好(強制終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.