旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/24(木) イメージの歌 by吉田拓郎
ワケわかんない日記ばっか書いてスマセン(苦笑
久しぶりに夏風邪らしいです。わぁい!僕馬鹿だぁ♪(待て
なもんで頭が全く回転しません!お返事できません!(泣
……ぅぅ……せめて週末には!週末には!!(泣


※※※※※


母に、自サイトの携帯バージョン観覧されまして。
いや見てるのは何時もなので構わないけれどね、こう言われたんです。

「どのへんが元気くれるの?」

ナンバーマンでした(爆

最近ずっと数数数とウルサいせいか、僕=数な感じに思う方が居るらしくて。
う〜ん、そうかなぁ………?
数って言えば=Y屋さんとMやしさんだろ?(爆
で、炎とくりゃ勿論=陵さんだし、チーブル・チーカネとくりゃ=染●さん(あとはゴスペルも
星とかトラミくりゃ=Yコさん、料理とカエルとメタ=イ●ミさん、カット=M者子さん。
WWW(むしろ入道=K天さん、裁判=Y代さん(爆
あくまで僕のイメージですがね!!みんな!!(苦笑

……んー、でも……俺=なんだろ?
個人的にはナビが良いけど、全部大好きかって聴かれると……そう…でもないか(苦笑
炎属性+数あたりかなぁ……と思ってたんだけど僕は(結局は其処
うむ、どうなんだろそこんとこ。

BMなら、BM=俺ぐらい豪語出来るのに(コラ
MAは…やっぱりカメ四兄弟?


※※※※※※


明日、意識があったら(オイ)溜まってるバトンをやりたいと思いますわ。
こんな偏狭にバトンくれて有難うございます!(泣
結構、好きです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.