旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/02(水) 生きてます。
昨日も作業作業してました、なんごくです。
夏の間に復帰したいけど、出来るかな、むしろするが。
今は、同盟の絵を描こうと参加者様のサイトを探してました。Yah●o!で(爆
ジャンルが特定出来る方や名前が特徴的な方はすぐ見つかるんですが、未だに辿り着けない方も居たり(泣
あとバナーが見当たらない方も(悲鳴
……今度から、ジャンルも書いて貰おう(爆
名簿は作る気はあまりないんですよ、まぁ参加報告の返信がある意味名簿か(苦笑
近場の方が多いおかげか、みんな楽しく遊んでくれてるみたいなのが見れて楽しい。
中には特設ページを作ってる方も居たり……嬉しい(笑


落書きは残暑用コールドマン。
本当にリクエストされなきゃ描かない子なんで(爆)ちょっと目立たせる事に。
僕、4.5でしか面識ないんですよ、コイツ。
だから性格も何も分からないのです(オペ含

……可愛いかも、しんない(末期
そんなにナビが好きなら、ナビと結婚しちまえ!!してぇよ!!!(血涙


*****


 忍者か母にたたき起こされる毎日(ぇぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.