旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/17(木) とりあえず
久々にお題放置!
時間があったら追記します!



『【MA】本日は晴天となりまして』

「憂鬱そうな氷が、一匹いるのですが。」
ジメジメの梅雨もだけど、本格的に夏が近づく今日この頃。
俺、ノコグリーンは30b離れたパラレラーを見ながら、呟く。
ちなみに、ファイパクは上機嫌で溶岩に浸かってる筈だ。
「仕方ないよん、溶けたら元も子もないよん。」
「でもさぁ……あ、兄貴。」
ふと、視界の先にノコレッド発見。
この暑さに流石に参ったらしく、ぐったりしながら歩いている。大丈夫か。
「……あ。」
兄貴は、フラフラとパラレラーの方に歩いていく。
まずいって、ピリピリしてるって。
人がヒヤヒヤしてると、兄貴は、コロンと、パラレラーの側に転がった。
……確かに、広いホールだけどそれはないだろ。
パラレラーが歩くと、兄貴は転がる。
何やってんだコイツ等。
暫く歩き回って、流石に苛ついたのか氷が振り返った。
「何をしてるんだ、貴様は。」
「んー?お前が歩いた後って、ひんやりしてっから。」
と、緩い笑顔で床にへばりつく。
「………。」
急に、パラレラーが固まったかと思うと。
「………/////。」
笑顔にやられたらしく、兄貴の側まで来て、しゃがむ。
「……どうだ?」
「あー…すっげぇ涼しい………。」
「…かき氷、食べるか?」
「イチゴー…。」
本当に、何やってんだお前等。
まぁ、気難しい氷が機嫌良くなったんだから、良いよなぁ。
……時々、凄いんだよなぁ、兄貴ってさ。

本日は晴天也。
本日は上機嫌也。


■久々にMA、本当は梅雨明けに載せるはずだったもの(苦笑
赤亀、バカですいません(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.