旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/15(火) 「パン●さん、最強だぁ…!」/追記
 深夜、妹が某裁判祭を見て叫んだ言葉(爆

 2人でエグゼサイト見漁ってまして、某所のウィンさんにもはしゃいでた。
指が!風鈴が!!(笑
久しぶりにだなぁ、一緒にサイト巡りなんて。ムチャ楽しかった!!(叫
数はヒロインだ!!(何)読みてぇ…!!(落ち着け
テンション高いなあ!仕方ないか!!(オイ

でも、五時間後にはお出掛けなんだけどなぁ!(寝れ

拍手お返事は帰ってから……毎度遅くてゴメン(汗


***


 お台場まで行ったら、全身大火傷(えぇ
肌弱いんですよねーもう真っ赤で真っ赤!!数日で直るだろうけど。


 ふと、風の噂でコロコロのエグゼが終わったって話を聞いたのですが。
僕…あまりあのマンガは好きになれなかったんですよね。
なんか、ナビの扱いが悪いというかなんというか。
ファイアがフレイムになっちゃうわ、エレキのアホさレベルが尋常じゃないとか。
ゴスペルのナビっ子たちが酷かったり(みんなもっと強いよ!!)セレ様が食べられちゃうトコがむっちゃ恐くて泣きそうだったわ(悲しみよりも、恐怖
ソレだったらまだ、あさだ版の方が扱いよかったとか萌えポイントをガンガンついてくれるとか(マジさんのお姫様抱っこ(其処か

 でも、好きな話やシーンが無かったわけじゃないですよ。
バブルマンがブルース引きずって走り回るのとか(真っ先に其処か)、数ががんばってる特別編とか(可愛かった
ガッツマン絡みのストーリーは凄く好きですね、友情!!って感じで!あ!ジャイロマンも可愛かった(笑
で。
それほど何回も読み返したわけではないんですが。
彼の、過去話。
あれも結構気に入ってましたね。

 なんで急にそんな話を始めたかといいますと。
僕のトコのフォルテは、マンガや攻略本のイメージから出来てまして。
本質的には良い子なんですが、固い、というか一直線チックなとこもあって。
うん。
でも、過去の事件の一件で、狂気に囚われて。
それで人間達が大嫌いになって。
でも、記憶を失って、強さだけを求めるようになってしまって。
…僕はまだゲームでの彼を見ていないのでなんともいえないんですが…
恨みの負のしがらみがなくなった分、少しずつ彼の本質みたいなものがちらほら見え始めるんです。
で、これは!ッて思ったセレ様が色々やって頭脳に出会って。
んでもって、ルカのところに行くわけ。
以上、僕んちのフォルテの経緯でした(長
もうルカと一緒なのが当たり前にしちまおっか?(オイ

コサックさんってどうなっちゃってるんだろうなぁ。
3やってないからわかんないんだよなー。
ヒノケンとフレイムのことやセレ様やビースト達も含め、今エグゼで一番やらなきゃいけないソフトだと思うんですが・・・。
やっぱ怖いし、第一金がねぇ(うわ
むーむーむー・・・・。

難しいよ、ロックマンEXE.
時代は流星に移り変わりますが、僕のエグゼはまだまだ終わりそうにありませんね。
むしろ、終わらせる気も無いが(笑
まだまだ遅ハマりの僕には、知りたいことがたくさんありますからね!
でも流星もやりたいぞ(爆
もうこれ以上ジャンルが増えても、驚かない(オイ

ゲフ…もう、寝ます……もう…ちかれました(ガク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.