旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/13(日) 君がいなくなって、僕は歩けないまま。
 落書きは何の脈絡も無くフレイム。BMJのね、わんこじゃんくて(苦笑

 最近BMJの話がご近所で出ていて、ソレがめちゃくちゃ嬉しいなんごくです。
もう、終了してからもうすぐ丸三年ですよ。丸三年。
なのに、コレだけいろいろな人に覚えられているという事実が、凄く嬉しいですね。うん。
未だに…振り返って見れないですがね。
もうそろそろ見てもいいじゃないか、全部ビデオにとったし、万一足りなかったとしてもTHUTAYAで借りれるし。
でも、まだ、怖い。
まだ彼らがいなくなって、一歩踏み出せてないんだろうなって。
改めて最近、思いましたよ。
ドンだけ好きなんだろうね、うん。

****

 チーカネ、やっとトドコが仲間になりました(遅!?
むっちゃ強いなあいつ!!!忍者が微妙で数がどうしようもなかったからちょうどいいけど!!(オイ
それでも好きだ!!時々1ターンりべするおまえが好きだナンバー!!(また数かい

 昨日の、叫びね。
OG本の小説、結局スイカの話にしました。
ちょっといじくりましたけどね、ちゃんと元ネタは明記しますが「ソレ本当にエグゼかよ。」な、ほぼオリジナル化してしまいましたが、むしろそうなるようにしましたが(オイ
・・・。
僕は、ね。
本当にショックだったことは、忘れないんだって思うんです、人間は。
普段は記憶の押入れに押し込んでおいても、急に出てくるともう暫くしまえないんですよ。
だから、こういうことが起こらないように。
二度と誰かが、悲しまないように。
出来るだけ、叫びたい。
叫んでないと僕が壊れちゃうのもあるけどね。
バトルシティに僕が固執するのも、そういうわけで。
だから、媒体を変えてなんとか叫んでいたいと思うんだけどさ。
そのつど、付き合わされる彼らのこと考えたら。
酷いことしてるんだよね、僕は。
物語とはいえ、オリジナル含めて今まで何人の人を亡き者にしたんだか。
でも、僕は。
これからもそうやって叫んでるんだろうなぁ。
彼らを何回でもつき合わせて、また後ろめたくなって。
それをずーっと続けているんだろうなぁ・・・。
きっと。


*****


 これから、掲示板の方にお返事しに行きまーす。
お帰りって言ってもらえるのは、うれしいよね。
家族からでも、兄弟からでも。
こういう世界であっても…うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.