旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) 火傷させる前に噛まれる我が家のバニャー。/追記
早朝から。
人様宅のバナファイにテンションウナギ登りのなんごくゴンナです(何やってんだオマエ
人様のバナファイ小説だよ!!初めてじゃないけどさ!!
何処も、みんなバニャーは押せ押せなんだねー。でもってファイアは押され押され(笑
我が家はまず、末っ子とパパのガード堅いし何よりファイアがああだしなぁ、ラブラブは無理だな!(ぇえ
そんなジレンマが大好きなんごくゴンナ、BMの傾向が段々RMにも見え隠れ(苦笑


昨日はあの後有頂天ホテル見てました(爆
やられたね!強いぞ三谷!!
オイラ、暗いのとかしか書けないからいずれはあれくらい面白いのを作れる様になりてぇ!!
天国生まれがちょっと好き(笑


※※※※※


あんまり絵がスランプ過ぎるもんだから、落書き帳をもそもそ見ていて。
BMが多いのも、ファイアや数が多いのも、ジャンクとかプラ男はこの際仕方がないとしても。
何故多い、青マグ(爆
ついでに磁石。
落書きはなんか仕事中らしい磁石、これじゃあブルースだ(誉めてない/ぇえ


分かってるんです。
やるべき事もやりたい事も、本当は分かってるんです。
しないからくすぶってるのも、分かってます。
ただ。
流石に恩師が夢に出て来るのは、どうなんだろうか(苦笑
最近、変な夢ばっか見るんだよね。
…墓参りでも、行くべきかな。

2006/08/30(水) ◆なんごくは 訳も分からず 扇風機に攻撃した!
迫り来る蝉時雨。
侵略する微熱。
息もつかぬスランプ。
くしゃみ鼻水気だるい感じ。



暇だぁあああああああああああああ!!!!(爆



うっわ!?マジどうしょうってぐらい暇なのになにも出来ない歯がゆさ!!
同盟絵が!祭が!!献上絵がOWARANAIYO!!
やっと拍手と掲示板だけ……うぅ……つまんないよぉ!!暇だよぉ!!エネミーサーチ高いよ!!(?


つわけです。
ケロロ読んじゃったし。
チーブルは磁石SPもDS手に入れたら、なんか満足しちゃったし(オイ
チーカネは決戦前だし。
4.5の足りないチップは火曜日じゃなきゃ手に入らないし。
FFTA久しぶりやりすぎちゃったし。
クリクロは妹やってるし。

うー。

一回お昼寝して回復してから何かしよう、よしそうしよう。

2006/08/29(火) 宣言しちゃえば、逃げられないじゃん♪(ジャイロ風
 来年二月のエグゼオンリー。



出ちゃおうかな。



売る、側で。




まだ検討中なんですがね。一次締め切りとか間に合ってないし(苦笑
大体、そういう売るものは作ったこともないしなぁ。
どういうの作ったらいいのかもわからんしなぁ。
でも、一度の人生。馬鹿やりたい(笑
今のところやるとしたら、5のナビ辺りを考え中。ナビは一杯出したい。好きナビは手当たり次第。
…やる気満々じゃないか(爆
つか、誰が買うんだよって話でもあるんですがね、でもやりたいなぁ。
もう暫く考えて見ます。

2006/08/25(金) 無題
妹に最近良く言われる事。
「姉ちゃん本当に、マグお好きだよねぇ。」
「サンダーボンバーへの愛が歪んでる。」

そうかなー?(汗

2006/08/24(木) イメージの歌 by吉田拓郎
ワケわかんない日記ばっか書いてスマセン(苦笑
久しぶりに夏風邪らしいです。わぁい!僕馬鹿だぁ♪(待て
なもんで頭が全く回転しません!お返事できません!(泣
……ぅぅ……せめて週末には!週末には!!(泣


※※※※※


母に、自サイトの携帯バージョン観覧されまして。
いや見てるのは何時もなので構わないけれどね、こう言われたんです。

「どのへんが元気くれるの?」

ナンバーマンでした(爆

最近ずっと数数数とウルサいせいか、僕=数な感じに思う方が居るらしくて。
う〜ん、そうかなぁ………?
数って言えば=Y屋さんとMやしさんだろ?(爆
で、炎とくりゃ勿論=陵さんだし、チーブル・チーカネとくりゃ=染●さん(あとはゴスペルも
星とかトラミくりゃ=Yコさん、料理とカエルとメタ=イ●ミさん、カット=M者子さん。
WWW(むしろ入道=K天さん、裁判=Y代さん(爆
あくまで僕のイメージですがね!!みんな!!(苦笑

……んー、でも……俺=なんだろ?
個人的にはナビが良いけど、全部大好きかって聴かれると……そう…でもないか(苦笑
炎属性+数あたりかなぁ……と思ってたんだけど僕は(結局は其処
うむ、どうなんだろそこんとこ。

BMなら、BM=俺ぐらい豪語出来るのに(コラ
MAは…やっぱりカメ四兄弟?


※※※※※※


明日、意識があったら(オイ)溜まってるバトンをやりたいと思いますわ。
こんな偏狭にバトンくれて有難うございます!(泣
結構、好きです(笑

2006/08/23(水) ちょっとマテやゴルァ。/追記
プラおの女体化を見つけちゃった(ギャアアアア!!?
セクシーでした美人さんでした(爆

…此処の管理人は何者なんだと言われる日は、近い(苦笑


*****

BMJ擬人化で大集合ってsdhflk(パニック

えー…コレってさぁ、BMJ擬人化スキーさんが一挙に集まるって事?事???
行きたいYO!!!(叫

あぁうぁああああああああ!!?(泣


※※※※※


昨日から風邪をこじらしてぐったりしてるわりに、好きなもんには過剰反応ななんごくゴンナです。
暑くてダルくて死にそう!ぐぇ!(泣

2006/08/22(火) ゴメンね。
掲示板も拍手も

お返事遅くて、ゴメンナサイ

でも

今、ちとお返事出せる状況じゃなくて

まだ出来そうになくて

だから

申し訳ないんですが

もちと、待ってて下さい



スンマセン

ゴメンナサイ

ゴメン

ゴメンね



駄目管理人で、本当にゴメンナサイ。

2006/08/21(月) 見つけちゃった。
俺以外に………プラ星(ぇええ!!?

2006/08/19(土) ◆なんごく は こんらんしている!/追記
オッサンORゴッツイの描きたい(何事

厳密には外見年齢25以上の野郎擬人化を描きまくりたい。
久しぶりにポケモンの擬人化とか見て遊んでたのが最後。
可愛い擬人化は好きだけど!!
カッコいいOR可愛いオッサン擬人化がいきなりストライクで萌え(落ち着け
うふふふ…ジジ臭い擬人化マンセー!!髭!!シワ!!あはははは!!(壊
あぁ、お兄さんでもいいよ!ゴッツイお兄さん大歓迎!!
一旦寝て、熱が冷めてなかったらやるぞー!!ひゃっはぁあああ!!
あ、あとポケモン描きたい(ついでか

*****

偽ファイアマンってなんだぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!?(悲鳴

先週もだけど今週も見逃しちゃったエグゼ。
何時もの好き好きサイト様の所に行って、どんな話だったのかチェック。
まぁどうせアイスマンだし、秋原だし。
僕が気になるのはファントムの話の連中だったから、意地になって見なくてもいいかなぁーって思ってたら。
何その奇襲(泣

しかも即行死亡だそうで、逆に見なくて良かったかも知れないし。
うーんでも、見たかったかなぁ・・・でもすぐ居なくなっちゃうんじゃ(悩み
先週もまどい見逃しちゃったしなぁ、元祖WWWみてぇよ!!(泣
んな、卑怯だ!!畜生!!絶対見逃せな様に工夫する奴らが恨めしい!!屈辱だぁ!!出すなら出すって言えやゴルァアアアアアア!!(マジ泣
…もう、いいよ…。
擬人化やりまくってやる!!!(訳わからん




グスン



*****

 ここ数日、チーカネやらんでチーブルやってます(待て
ネビュラゾーンね、シェーちゃんトコ。もそもそやってたんだけど。
ブルースが使いずれぇ(いきなり
一回目、14フェイズで断念したんだけど。内4回は動けなくなりまして。
二回目は10フェイズで皆結構ボコされましたが、ダントツは彼(うわ
最近ずっとエンドエリアのコスモばっかりボコしてたから「ブルースもそこそこ使えるんだねぇ。」って思った矢先にコレ(苦笑
なんだかね。
何故か我が家のブルースはくじ運が悪いんですよ。
チップの出が、兎に角悪い。
コードが全然揃わないは、威力が高いチップは出ないわ…俺にネタにしろと言わんばかりの勢い。
だから、二列向こうのメットールが倒せない倒せない(泣
幸子は使いやすいし、ロックはオールマイティーだし、ナパと磁石は強いのに…何で…リーダーが一番……(哀

 ちなみに我が家のエグゼ5でチップの出が良かったのは、数(爆
殆んどの確率で忍者が出てくる、愛だ(爆笑
ついでにシェーも出てくるときなんかナビチップ使い放題(笑
まぁ、元々それほど彼で戦いませんが。
あ、でもミッションでは必ずナビ戦は彼から始めますが(何やってんだお前
うん…まぁ愛されてますよ、数は(笑

2006/08/18(金) 特にこれといって書く事があるわけじゃないのですが。
 一応、日記ぐらいにゃ顔をだしとこう(苦笑
でもこれといって書く事が思い浮かばない…むー。

2006/08/17(木) とりあえず
久々にお題放置!
時間があったら追記します!



『【MA】本日は晴天となりまして』

「憂鬱そうな氷が、一匹いるのですが。」
ジメジメの梅雨もだけど、本格的に夏が近づく今日この頃。
俺、ノコグリーンは30b離れたパラレラーを見ながら、呟く。
ちなみに、ファイパクは上機嫌で溶岩に浸かってる筈だ。
「仕方ないよん、溶けたら元も子もないよん。」
「でもさぁ……あ、兄貴。」
ふと、視界の先にノコレッド発見。
この暑さに流石に参ったらしく、ぐったりしながら歩いている。大丈夫か。
「……あ。」
兄貴は、フラフラとパラレラーの方に歩いていく。
まずいって、ピリピリしてるって。
人がヒヤヒヤしてると、兄貴は、コロンと、パラレラーの側に転がった。
……確かに、広いホールだけどそれはないだろ。
パラレラーが歩くと、兄貴は転がる。
何やってんだコイツ等。
暫く歩き回って、流石に苛ついたのか氷が振り返った。
「何をしてるんだ、貴様は。」
「んー?お前が歩いた後って、ひんやりしてっから。」
と、緩い笑顔で床にへばりつく。
「………。」
急に、パラレラーが固まったかと思うと。
「………/////。」
笑顔にやられたらしく、兄貴の側まで来て、しゃがむ。
「……どうだ?」
「あー…すっげぇ涼しい………。」
「…かき氷、食べるか?」
「イチゴー…。」
本当に、何やってんだお前等。
まぁ、気難しい氷が機嫌良くなったんだから、良いよなぁ。
……時々、凄いんだよなぁ、兄貴ってさ。

本日は晴天也。
本日は上機嫌也。


■久々にMA、本当は梅雨明けに載せるはずだったもの(苦笑
赤亀、バカですいません(笑

2006/08/15(火) 「パン●さん、最強だぁ…!」/追記
 深夜、妹が某裁判祭を見て叫んだ言葉(爆

 2人でエグゼサイト見漁ってまして、某所のウィンさんにもはしゃいでた。
指が!風鈴が!!(笑
久しぶりにだなぁ、一緒にサイト巡りなんて。ムチャ楽しかった!!(叫
数はヒロインだ!!(何)読みてぇ…!!(落ち着け
テンション高いなあ!仕方ないか!!(オイ

でも、五時間後にはお出掛けなんだけどなぁ!(寝れ

拍手お返事は帰ってから……毎度遅くてゴメン(汗


***


 お台場まで行ったら、全身大火傷(えぇ
肌弱いんですよねーもう真っ赤で真っ赤!!数日で直るだろうけど。


 ふと、風の噂でコロコロのエグゼが終わったって話を聞いたのですが。
僕…あまりあのマンガは好きになれなかったんですよね。
なんか、ナビの扱いが悪いというかなんというか。
ファイアがフレイムになっちゃうわ、エレキのアホさレベルが尋常じゃないとか。
ゴスペルのナビっ子たちが酷かったり(みんなもっと強いよ!!)セレ様が食べられちゃうトコがむっちゃ恐くて泣きそうだったわ(悲しみよりも、恐怖
ソレだったらまだ、あさだ版の方が扱いよかったとか萌えポイントをガンガンついてくれるとか(マジさんのお姫様抱っこ(其処か

 でも、好きな話やシーンが無かったわけじゃないですよ。
バブルマンがブルース引きずって走り回るのとか(真っ先に其処か)、数ががんばってる特別編とか(可愛かった
ガッツマン絡みのストーリーは凄く好きですね、友情!!って感じで!あ!ジャイロマンも可愛かった(笑
で。
それほど何回も読み返したわけではないんですが。
彼の、過去話。
あれも結構気に入ってましたね。

 なんで急にそんな話を始めたかといいますと。
僕のトコのフォルテは、マンガや攻略本のイメージから出来てまして。
本質的には良い子なんですが、固い、というか一直線チックなとこもあって。
うん。
でも、過去の事件の一件で、狂気に囚われて。
それで人間達が大嫌いになって。
でも、記憶を失って、強さだけを求めるようになってしまって。
…僕はまだゲームでの彼を見ていないのでなんともいえないんですが…
恨みの負のしがらみがなくなった分、少しずつ彼の本質みたいなものがちらほら見え始めるんです。
で、これは!ッて思ったセレ様が色々やって頭脳に出会って。
んでもって、ルカのところに行くわけ。
以上、僕んちのフォルテの経緯でした(長
もうルカと一緒なのが当たり前にしちまおっか?(オイ

コサックさんってどうなっちゃってるんだろうなぁ。
3やってないからわかんないんだよなー。
ヒノケンとフレイムのことやセレ様やビースト達も含め、今エグゼで一番やらなきゃいけないソフトだと思うんですが・・・。
やっぱ怖いし、第一金がねぇ(うわ
むーむーむー・・・・。

難しいよ、ロックマンEXE.
時代は流星に移り変わりますが、僕のエグゼはまだまだ終わりそうにありませんね。
むしろ、終わらせる気も無いが(笑
まだまだ遅ハマりの僕には、知りたいことがたくさんありますからね!
でも流星もやりたいぞ(爆
もうこれ以上ジャンルが増えても、驚かない(オイ

ゲフ…もう、寝ます……もう…ちかれました(ガク

2006/08/14(月) やられた。
流星のロックマン。
公式サイトのBGMで泣きそうになった。
ロックマンの音楽って、マジでいいよね。
ロックマンの為の音楽になってるから。
カッコいい中に哀愁があるんだ。
エグゼの公式でも似たようなことあったな…そう、3つとも泣いたかな。
マジ惚れ、かもしんない。

2006/08/13(日) 君がいなくなって、僕は歩けないまま。
 落書きは何の脈絡も無くフレイム。BMJのね、わんこじゃんくて(苦笑

 最近BMJの話がご近所で出ていて、ソレがめちゃくちゃ嬉しいなんごくです。
もう、終了してからもうすぐ丸三年ですよ。丸三年。
なのに、コレだけいろいろな人に覚えられているという事実が、凄く嬉しいですね。うん。
未だに…振り返って見れないですがね。
もうそろそろ見てもいいじゃないか、全部ビデオにとったし、万一足りなかったとしてもTHUTAYAで借りれるし。
でも、まだ、怖い。
まだ彼らがいなくなって、一歩踏み出せてないんだろうなって。
改めて最近、思いましたよ。
ドンだけ好きなんだろうね、うん。

****

 チーカネ、やっとトドコが仲間になりました(遅!?
むっちゃ強いなあいつ!!!忍者が微妙で数がどうしようもなかったからちょうどいいけど!!(オイ
それでも好きだ!!時々1ターンりべするおまえが好きだナンバー!!(また数かい

 昨日の、叫びね。
OG本の小説、結局スイカの話にしました。
ちょっといじくりましたけどね、ちゃんと元ネタは明記しますが「ソレ本当にエグゼかよ。」な、ほぼオリジナル化してしまいましたが、むしろそうなるようにしましたが(オイ
・・・。
僕は、ね。
本当にショックだったことは、忘れないんだって思うんです、人間は。
普段は記憶の押入れに押し込んでおいても、急に出てくるともう暫くしまえないんですよ。
だから、こういうことが起こらないように。
二度と誰かが、悲しまないように。
出来るだけ、叫びたい。
叫んでないと僕が壊れちゃうのもあるけどね。
バトルシティに僕が固執するのも、そういうわけで。
だから、媒体を変えてなんとか叫んでいたいと思うんだけどさ。
そのつど、付き合わされる彼らのこと考えたら。
酷いことしてるんだよね、僕は。
物語とはいえ、オリジナル含めて今まで何人の人を亡き者にしたんだか。
でも、僕は。
これからもそうやって叫んでるんだろうなぁ。
彼らを何回でもつき合わせて、また後ろめたくなって。
それをずーっと続けているんだろうなぁ・・・。
きっと。


*****


 これから、掲示板の方にお返事しに行きまーす。
お帰りって言ってもらえるのは、うれしいよね。
家族からでも、兄弟からでも。
こういう世界であっても…うん。

2006/08/12(土) うぁおああああ!!
ゾアノゾアノ連呼したってあの子は帰ってこないんだよ!!畜生!!

2006/08/10(木) 帰ってきちゃった。
某サイト様の日記にて。

『好きなキャラ→サンダーボンバー』

その一行だけで、僕のBM熱はヒートアップ出来る事が発覚。
『お兄ちゃん』でマイティではなくサンダーなのがツボ。僕的には『兄ちゃん』と『兄貴』です(意味不明
雷馬鹿でゴメンナサイ、僕は一家総出でウチに来て欲しい。
むしろ、俺が嫁に逝く!!(逝くな
ヒグレヤもマハ壱も、クッパ城(まて)もゴロツキタウンも捨てがたいけど……。
シュヌルバルトにはマジで住みたいな!俺!!(落ち着け
ヌヘへ!メカードの部屋とか荒らしてやりたい!あえて!!!
後、最近、ヌヘへ笑いがブーム。マザーも好きさ。


*****

帰 っ て き ち ゃ い ま し た(超いきなり

 元々、体調不良と精神不良で休んでただけなんでね。
その気になればいつだって帰って来れたんですよね、うん。
実は。
その原因にネットもあるだろうという判断で(色んな意味で
それで休んでいたんです、うん。

でもね。

結局、何もかわってねぇなぁ!!(苦笑

えぇ。
低気圧気分は相変わらずだし、テンションの起伏も相変わらず。
要はね。僕の気合次第なんだって。
何もしなくても何かしていても変化が無いなら、なんかしていた方がいいだろ。
というわけで復活、何とか復活。
でも、まだまだ万全には程遠いですし、締め切りがもうすぐ其処の小説やらマンガやらありますから。
更新停滞気味なのは当分続きそうですがね。
それでも、頑張って生きたいと思います、何事も。
まだまだ改装も行き届いてないところもありますが、その辺もゆっくりやりましょうかね、うん。

自分の捻じ曲がってる根性をこれ以上ひん曲げない為に。
なによりいつも拍手で、何処かで応援してくれた皆さんに報いるように。
なんごくゴンナ、精進させてもらいます(ペコリ


そんなこんなで、今日は一日パソ作業でした。
あー絵描きたい。

2006/08/09(水) 夏になると、最近は一人でアニメ映画を見に来る。
今日、ブレイブストーリーを見てきた。


原作は、以前読んでいたか、内容は知ってた。
かなり子供向けな内容になっていたのは確かだ。
原作はもっと、沢山凄いのがあったから。
でも、泣いたよ。
凄く泣いたよ。
僕が今、叫びたいことの一部があった。
早く帰って、僕も叫ぼうって思った。
子供も親子も、カップルも一人で来ている人も色々居た。
大人は、途中で飽きたとか言う人もいたけど。
ワタルのセリフを繰り返して言う子が居て、隣の子が泣いてたりして。
あぁ、子供達には、何かが伝わってくれたのかもしれない。
それが、泣きそうになるくらい嬉しかった。


大丈夫だよ。
まだ、僕らは進める。



駆け足過ぎて、物語のまとまりとしては色々なんだけど。
一番大事なことは、ちゃんとハッキリ出ていたと思う。
ぜひ、原作をしっかり読んで欲しい。
そして、そこで感じたものを、映画で確認して欲しい。
そろそろ、上映も終わる時期だと思うから。
早く、みんなも気付いて。

大切な事だから。


※※※※※


画像は、本当は昨日載せたかったマント装備数。
これじゃあゾアノだ(苦笑
………原型での話。
ナパを可愛く描ける。
ファイアにソード装備も描ける。
キャラの違いすぎるNとSも描ける。
好きなナビは見ないでも大体描ける。
そういう自信がある。


カッコいいナンバーマンは、どう描いたらいいんでしょうか!!?(爆


畜生!
可愛くか情けなくしか描けない!悔しい!(泣叫
絶対にカッコ良く描けるようになってやらぁああああ!!!(謎の野心

2006/08/08(火) 大体毎日書いてはいるけれど。
 マトモな日記は、書けてないね(苦笑
忙しい訳ではないはずなんだけど、まぁ追われてると言えば追われてますが。
此処に来て、余裕がなくなってきてますね。どうも。
とっとと仮復帰したい。せめて作品ぐらいは見れるような状況にしたいんです。更新できるかどうかは別として。

 何故か、こう気分がどうしようもなく落ち込んでいる時は。
ナンバーマンをガリガリ描いてます、なんごくです。
落書きする暇があると、狂った様に描いてます。
数好きやねんね(笑
そろそろ、炎属性も描き始めますが(笑)祭に顔出したいから!!


最近、携帯でエグゼサイト探してるんですが…表記の仕方がなんとも不親切!!
赤と青しか居ないんだったらそう言えや!!マイナーって言うぐらいならWWWとかネビュラとかゴスペルとかダークロイドとかも書けや畜生!!(泣叫
ちなみに私のラブサイト様はしっかり『炎属性』ってあるし。
マイナーナビって書いてちゃんとマイナーナビ居るし。
大好き!(笑

2006/08/06(日) あぁあああああ!!
 悔しい!!エレキマンかよ!!(泣
フォルテが言いそうだと思ったのにぃい!!
つか、メタルに「人間は嫌い」とか言われたら、切ないからOK(オイ
って星男テメェエェエエ!!?(スパーキン風味
うっかり色々やってんねー!やるじゃねぇかチミ!!!

・・・以上、答えあわせ後の感想。何処のとは言わずもがな(笑
でも思っていたより正解だったのが良かったぁ。



追記は・・・しなきゃいかんだろ(苦笑

2006/08/05(土) 寝起き四分で。
人は、泣けるものなんだ。


※※※※※


 今日は妹と花火を見てきました。
妹がいきなり「星男がいっぱい」だとか言い出しやがった(爆笑
綺麗に奴が光っているようにも見えなくはないが。
フラッシュマンとか、プラおが散ったとか(うわ
一番面白かったのは近所のちみっこ達。
「たまや」を「タモリ」って言ってました(爆笑
あと、「ゾウミジンコ」とか訳の分からないこと言ってた(笑
面白いなぁ、子供って。
かくいう僕は「燃次郎ぉおお!!!」って叫んでましたが(苦笑

花火見ていたら、凄い切なくなった。
色々、思う事があって。
うん。
燃次って凄いなぁ。
うん。
うん。

……うん。

2006/08/04(金) 自給自足。
以前に自ジャンルについて説明しようと模索しようとした紙が出て来た。
それには、こう描かれていた。


RM→本社が積極的に萌えとワクワクを提供してくれる。
MA→ソフト数・キャラ数が多く、ワクワクをたくさん提供してくれる。
FF→深い世界観がワクワクを魅せてくれる。

そして、例のアレ。


BM→自給自足が当たり前。


だって、そうじゃん!!(爆笑

大百科とかね、設定集はあったらしいよ。
でも古すぎてマジで手に入らないんだよ!!!(泣
漫画だって、ムサボンと四コマしかないし、これもまたレアだし(個人的には一番好きなのは、山下が2ヶ月だけ描いたサタボン・NO単行本化&紛失済(泣)
兎に角、せいぜいネットにある情報以外は無に等しい。それがBM。
それこそ他サイトも少ないから、ゲームやるしか情報も集めようがないわけだ。
うん、昔はそんなに気にならなかったけどさぁ………エグゼは贅沢だ(爆笑


※※※※※


最近暑いってのに、こんな落書きどうなんだよ(苦笑
いつもの(爆)星と朝顔、だけど色々カプ風味。
確か、あんまりプラおが『ヒートヒート!』煩いから。
星が『僕の方がスタイル抜群だよ!』とか言うの(うわ
だけど朝顔はファミコンしてる(待て
隕石、落下(酷
うん……2人の事大好きだよ?(黙れ


あぁ。
しょうもないネタはいっぱいあるんです。
昔の落書きなんですが、アツキがいきなり「オラ、オッサンの愛人だっぺ?」ってまどいに言ってたり(うわぁ
しかも「本妻はファイアマンに譲ってやるっぺ♪」と続く(質が悪い
最終的にはまどいがヒノケンにドロップキックかます所で(何事)落書きは終わってるんですが……。
うん、なんなんだろうね(知るか
僕は、楽しい(待て


あ、マグ→ナパとかも、平然と好(強制終了

2006/08/03(木) 世界って狭いなぁ。
 好き好き数子サイト様が復活してらして。
もう、無茶苦茶好みナンバーマーン!!なもんで無茶苦茶嬉しい!!

で、少し気になる事があって。

 我が家はリクエストでもされなきゃ出てこないシリーズ(何だそりゃ)に、爆外伝(以下BBB)がありまして。
BMJほどではありませんが、かなりハマッてたアニメなんですよ。
ダークビーダー編なんか途中までビデオとって生で見てたぐらいで(笑
で、BBBのサイト様で凄い好きなサイト様があって。
無茶苦茶可愛いデビル三銃士が拝めて、ちょくちょく行ってたのですが。
最近覗いたらなんか、殆んど機能してない感じでして。
寂しいなぁとか思ってて、ふと。
気がついたんです。

あれ、なんか絵が似てらっさる・・・かも。

薄々思ってはいたんですが、物凄く不思議に思って。
BBBの方の名前を調べてみたら・・・もや・・・!!?
んん!!?そんな!偶然にしちゃ出来過ぎよ!!!(焦

で、今日改めて復活したところを乗り込んでいきましたら。

居るよ、デビル三銃士(爆笑

ぎゃぁあ!!ラッキーマンまで!!こりゃ間違いない!!(叫び
もう嬉しいやら楽しいやら、深夜からプチパニックしてました(オイ
こういうことってあるんだなー!!俺凄いビックリしたよ!!
世界って、狭いんですね(笑
あ、ボンバーマンもジャンルに入ってる(嬉

・・・実際にどうなのかはまだ、自信ありませんが(これだけ語ってお前

 まぁ、何はともあれ復活なさってよかった!!
あそこのゾア数、ムッチャ可愛いんだよなー♪(ルンルン
サイト復帰したら、リンクしたいなぁ〜♪



 ・・・最近、エグゼは数と炎属性しか描いてない気がする(うわ
あぁ、いや。
昨日コールドマン描いた、一昨日メタルマン描いてた(爆

2006/08/02(水) 生きてます。
昨日も作業作業してました、なんごくです。
夏の間に復帰したいけど、出来るかな、むしろするが。
今は、同盟の絵を描こうと参加者様のサイトを探してました。Yah●o!で(爆
ジャンルが特定出来る方や名前が特徴的な方はすぐ見つかるんですが、未だに辿り着けない方も居たり(泣
あとバナーが見当たらない方も(悲鳴
……今度から、ジャンルも書いて貰おう(爆
名簿は作る気はあまりないんですよ、まぁ参加報告の返信がある意味名簿か(苦笑
近場の方が多いおかげか、みんな楽しく遊んでくれてるみたいなのが見れて楽しい。
中には特設ページを作ってる方も居たり……嬉しい(笑


落書きは残暑用コールドマン。
本当にリクエストされなきゃ描かない子なんで(爆)ちょっと目立たせる事に。
僕、4.5でしか面識ないんですよ、コイツ。
だから性格も何も分からないのです(オペ含

……可愛いかも、しんない(末期
そんなにナビが好きなら、ナビと結婚しちまえ!!してぇよ!!!(血涙


*****


 忍者か母にたたき起こされる毎日(ぇぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.